バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

WAKE UP!太陽の子!⑧最終

WAKE UP!太陽の子!⑧最終

f:id:ich-ichi:20170516101322p:plain

 

まだ半日残っていますが、やり切ったので撤収です。

あれやこれや言い訳作ってトレガシャイベント走って回を重ねるごとに過熱気味ですが、

そろそろブレーキをかけなばならん時期かな、とも思いました。

 

 

~~しなばならんって言葉がどこの言葉かは知りませんけど・・・

そんな言葉があるかどうかも・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170524091020p:plain

f:id:ich-ichi:20170524091033p:plain

 

ラスボスともいっていい焔アイコンもようやく到達しました!

ただ!今のところ焔アイコン持っていてよかったことも特になし!

 

f:id:ich-ichi:20170524092913p:plain

 

早速装着・・・

おおおおぉぉぉおおお・・・

 

これだけ感嘆できれば充分焔アイコン持ってていいことあるじゃねーかっていう話ですね。

 

f:id:ich-ichi:20170524093028p:plain

 

おおおおぉぉぉおおお・・・

かなりイヤラシさが出てますが、

自分にコレで良かったんだと言い聞かせ中です、しばしお待ちください。

これで良かったコレデヨカッタ・・・

よし!!!

 

洗脳完了です、これから自分の活動は いちげんよし・・・タブーだってだめだって・・・

しかもあれは洗脳じゃないです、

あの件に関して悪いことは何もないのでタブーでもないですけどね。

 

ということでイベントをやり尽くした感があります。

冒頭にも書きましたが半日を残して終わりにしたいと思います、

次のイベントこそクールダウンにする予定です、

って今回のイベントも前回のイベントも始まる時に書いた気がしますけど・・・

 

無理をしてもいいことが無いので無理をしない程度に・・・

 

 

最後に今回のイベントの成果だけ残して。

 

f:id:ich-ichi:20170524094351p:plain

f:id:ich-ichi:20170524094408p:plain

f:id:ich-ichi:20170524094620p:plain

f:id:ich-ichi:20170524094627p:plain

 

すごい分かりづらい画像アップでごめんなさい。

 

ユニット所持枠から溢れてしまったので・・・

ごっくん溢れるわがままユニットなので・・・まったくこまったもんだ・・・

こういうことを書いてるから長くなるんです、ごめんなさい。

 

RXは☆1~4すべて含めて、44枚でした。排出や報酬ひっくるめてです。

うち5枚がポロり分ですね、男性視聴者クギ付けの・・・

ほんとごめんなさい止められなくなるんです。

 

バイオライダー14枚獲得でしたー

うち3枚がぽろり分です、

フリーザ様と同じ声の・・・じゃじゃ丸!ピッコロ!ぽ~・・・

解放されて言いたい放題になってきたのでこの辺にして終わりたいと思います。

 

このひっそりとチーム解散式と獲得ユニット大処分祭を行って終わりです。

残りも少しありますが、今回もお疲れさまでしたー