バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

ブログ更新止めます

BR

ブログ更新止めます ウイルスブレイカーズ前半後半の問合せに対する回答がどうしても「納得し難い内容で」あったためブログ更新する熱がなくなりました。といっても多くの方に読まれるブログでもなしですけどねー 先のイベントの前半のアイテムのいくつかが…

ウイルスブレイカーズ前半ガシャ

ウイルスブレイカーズ前半ガシャ 忙殺忙殺・・・ また改めて書きます、書く予定です、書きたいです、書けるかな・・・ いわゆる爆死したことだけお伝えしておこうかな。爆死しました。

ウイルスブレイカーズ前半 スタート

ウイルスブレイカーズ前半 スタート また改めて書きます、というより書きたいと思ってます。 のほほんと年末年始もやり過ごそうと思っていたのに突如忙殺させられるはめに・・・

エンブレム強化成功率アップキャンペーン

BR

エンブレム強化成功率アップキャンペーン 以前も行われたエンブレム強化のキャンペーン。 見たところ同じでしょうかね。

高難易度クエスト アルティメットバトル

BR

高難易度クエスト アルティメットバトル 後日記的に書いてますが不備があっていきなりおやすみ。

「ファイズの世界」新章公開

BR

「ファイズの世界」新章公開 ストーリークエストはしばらくお休み中・・・

Sのいる世界/手がかりを探して④ アクセルランク4

Sのいる世界/手がかりを探して④ ついにアクセルがランク4になって完成形を迎えました。 残すはスカル1枚!ゴールは近い!しかしそんな彼らを悲劇が待ち構えていることは知る由もなかった。 頑張れ仮面ライダー!悪に立ち向かえ仮面ライダー! んー・・・こんな…

昭和ピックアップガシャ

昭和ピックアップガシャ 毎度のことながら我慢です・・・ 欲しいライダーはたくさんいる!☆5が出れば間違いなく底上げ! でも次の狙いはレーザーかゲキトツロボッツだから歯を食いしばって我慢です。

特製ガシャットプレゼントキャンペーンポイントアップ

BR

特製ガシャットキャンペーン ポイントアップ 週末あれだけ走ったのにここでポイントアップ・・・ これは読めませんでした・・・ 色んなことを想定して走っていたのにこれは予想外でした。

Sのいる世界/手がかりを探して③ 収穫のない週末

Sのいる世界/手がかりを探して③ twitterでもグチりましたが収穫のない週末でした・・・ 愚痴でフォロワーのみなさんのタイムラインを汚してしまって申し訳なかったです。 ただここは気を取り直さず、少しペースダウンしていく予定です。 ここまで結構いいペース…

Sのいる世界/手がかりを探して② 燃えるほどに燻る

Sのいる世界/手がかりを探して② 滅多にないバトルラッシュにずっぷしになれた週末も、 さしたる収穫なし・・・ バトルラッシュをやる時間を見つけて頑張るくらいの方が精神的にはいいかもと思うくらい収穫なし。

Sのいる世界/手がかりを探して① オートバトルに魅せられて

Sのいる世界/手がかりを探して① 一度イベントの内容を把握してからあとは頑張ってやっています。 なんせオートバトルが嬉しい、 オートバトル実装の最大の恩恵はバトル中にブログ更新ができること!

2016年11月アーカイブ

2016年11月アーカイブ

特製ライダーガシャットプレゼントキャンペーン

BR

特製ライダーガシャットプレゼントキャンペーン なんというキャンペーン・・・ 欲しい・・・ホシーゾ!!・・・すみません取り乱しました。 ただものすごい長丁場なので頑張り過ぎない程度にやりたいと思います。

Ver.1.1.2アップデート

BR

Ver.1.1.2アップデート 痒いところに手が届くアップデートですねー 割となんでもそういうもんかねってタイプの人間なので、 自覚症状としては痒くなかったけど手が届くと実は痒かった的なアップデート。 痒みが来る前に爪で十字マークを付けてくれたアップデ…

Sのいる世界/手がかりを探して ガシャ

Sのいる世界/手がかりを探して ガシャ がーまーん!がーまーん! エグゼイドシリーズいないから がーまーん! でも引きたい。毎回言ってる、毎回引きたい。

Sのいる世界/手がかりを探して スタート

Sのいる世界/手がかりを探して Wイベントが始まりました。 説明を読んでいるとWイベントであり、Sがいる世界であり、 チャレンジを見るとNと死闘を繰り広げよと書いてあり、 これは・・・手がかりはアルファベットだな!とか茶番をしたくなってきます・・・。 残す…

仮面ライダーファイズ ☆3

仮面ライダーファイズ ☆3 仮面ライダーファイズ ☆3 速属性 体力5668 / 攻撃518 / 速度517

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ ☆3

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ ☆3 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ ☆3 力属性 体力5170 / 攻撃564 / 速度516

栄光チャレンジ復刻開催

栄光チャレンジ復刻開催 てっきり次のWイベントが来ると思ってたところに栄光チャレンジ復刻。 どこにもWイベント開始時期のアナウンスなかったですけどね・・・ AP回復アイテム貯めて準備ばっちり!とか書いたのが恥ずかしい・・・

大特訓!仮面ライダーの心得!③ 最終結果

BR

大特訓!仮面ライダーの心得! 結果はともかくとしてガシャを4回もできて、 エンブレムを増やせて整理できて、 色々後回しにしてた強化や覚醒する時間もできました。とてもいいイベント。

大特訓!仮面ライダーの心得!② 色々と整理中

BR

大特訓!仮面ライダーの心得!② 先日までの少し長めの電王イベントを終えて、 ソウルストーンやエンブレムや強化・覚醒など色々整理しながらの大特訓。 基本放置で、でも初のラウンド分岐システムでたまに撤退に追いやられる大特訓。

大特訓!仮面ライダーの心得!① 逆一点突破

大特訓!仮面ライダーの心得!① 少しだけやってみた感想を。 初のオーバーキル機能で一点突破するのは結構大変だなあと思いました。 結構大変だなあという弱みにガシャという逆一点突破されそうです・・・。

一点突破ガシャ

一点突破ガシャ いわゆるひとつの既存ライダーのピックアップガシャ。 でも今までと違うのは1号2号の大特訓イベントをこなすと、 このガシャを引けるチケットが4枚もらえるということ。

新ユニット登場!属性別ガシャ開催!

BR

新ユニット登場!属性別ガシャ開催! 新ユニットが増えるたびに自分の知識が増えていく。 タックルという存在と、タックルという哀しい存在を知りました。

大特訓!仮面ライダーの心得!

大特訓!仮面ライダーの心得! 繋ぎイベントのようで自分レベルでは無駄にできないイベント。 またしっかりとイベント説明を読んで、 取りこぼしがないように無駄がないように進めたいと思います。

時を超えて 俺、覚醒!最終

時を超えて 俺、覚醒!最終 ついに最終回。 長かったこともあり、 はたまたブレイブガシャの元を取ろうと頑張っていたこともあり、 安堵感と達成感と寂寥感と不思議な気持ちですね。

時を超えて 俺、覚醒!⑩ トレジャーガシャ270回

時を超えて 俺、覚醒!⑩ このイベントのエントリもついに10回目。 明日(24日)の13時までということで実質最終日のような感じなので、 トレジャーガシャを最後のまとめ回し。

時を超えて 俺、覚醒!⑨ 花火計画2

時を超えて 俺、覚醒!⑨ ゴールドキーを貯めて貯めて最後に花火を上げようじゃないか! と思い立ってやっていますがなかなか思うように貯まりません・・・

時を超えて 俺、覚醒!⑧ 花火計画

時を超えて 俺、覚醒!⑧ トレジャーガシャのスターマインでグランドフィナーレを!という計画。 がしゃこーんがしゃこーんって回すだけですけどね・・・ がしゃこーん ぷしゅー きゅるるるるる・・・ うろ覚えのガシャの音を文字に表すとこんな感じ。