バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

サービス終了

サービス終了をうけて今度書こうと思います。

みんなすごいあたたかいので。

一部あつすぎるくらいだけど。

こんなあついのダメだよぉ的なね。

 

ということでバトルラッシュに自分なりに感謝を込めて、はたまたバトラ創成期序盤の記録として再公開。

楽しかったぜ、バトルラッシュ。

記録にもならないくだらない文章はみなさんのオトナな対応でよろしくお願いします。

 

やっててよかったバトルラッシュ。

だけどあの時辞めてよかったバトルラッシュ。

2年前に辞めたくせに色々思えるバトルラッシュ。

すごいわ。

今日という日もすごい。

 

訳の分からない文章ですが、また落ち着いたら書きます。