バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために②

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために②

f:id:ich-ichi:20170601100335p:plain

 

恒例のギルドイベントは更新少なめという・・・。

連日の烈戦熱戦ですが、自分が書ける部分もそうそう無いですし・・・

なにか考えていければいいな、と。

 

 

ということで今さらながらガシャ結果。

今さら感がすごくて、構成を考えるにも流れをよく覚えていないので、

SSを撮った時系列順に並べて思い出しながら・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170601154738p:plain

f:id:ich-ichi:20170601154735p:plain

 

1回目の11連ガシャはスペクターゲキコウモード

未所持ユニット!

出始めの頃は2900%火力に憧憬の念を抱いていましたが、

運良くダークカブトを入手できたり、イベントでカラスアマゾンを入手して

今のこのタイミングでー!という非常に現実社会にもよくある感じの・・・

 

あとはギガントパスの紋章をもっているオールドラゴンも獲得。

 

f:id:ich-ichi:20170601154731p:plain

 

ここからはラッシュガシャチケットで文字通りラッシュかけました。

前回のギルドイベントから引きたい思いを噛み締めて我慢した・・・

ハンカチ噛んで天井のシミを数えて時間が過ぎるのを待って貯めた28枚。

そんなピンク色のチケット。違います。

 

f:id:ich-ichi:20170601154742g:plain

28枚の全記録をgifにしてみました。

 

f:id:ich-ichi:20170601155417p:plain

f:id:ich-ichi:20170601155413p:plain

 

☆5 仮面ライダークウガライジングタイタン

EX☆5 仮面ライダー龍騎サバイブ

を引けました!かいつまんで書くとそういう話です。gif要るかー?という話。

 

あと仮面ライダーブラックも引けたのですがgif生成中に紛失しました。

ますますgif不要論が・・・

ほんとは動画録画してー動画サイトにアップしてー

とかやりたいところですが先日諦めまいした。

 

f:id:ich-ichi:20170601155410p:plain

f:id:ich-ichi:20170601155406p:plain

 

そんな中、11連2回目。

EX☆5タトバー!でももう持ってるー

 

EX☆5が含まれるガシャが行われるのはこれが3回目、

タトバがピックアップだったのはその1回目でした、

ところがタトバを引けたのは2回目、3回目という・・・

自分の運がよく分からない11連の2回目。

そしてひっそりと排出されたスナイプ

 

f:id:ich-ichi:20170601155400p:plain

f:id:ich-ichi:20170601155944p:plain

 

そして11連の3回目。

☆5 仮面ライダークウガアルティメットフォーム!!

 

ということで、

11連3回+チケット28枚、合計61回引いてみた結果は、

EX☆5が2枚、

☆5が5枚、という結果でした。

多分どこかで確率は収束すると思うのですが、

今回は6%を超える引きでしたーありがたや・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170601155941p:plain

 

オールドラゴンの紋章もLv.3まで上げることができました!

 

 

というガシャ結果でしたー

 

イベントもだいぶ進んでいるのでアレですけど、

ステージクリア自体は難易度は激烈に難しいということもなくという印象です。

ステージクリアを目的とするならガシャいるかな・・・っていう・・・

上へ上へ難易度を上げるのも悩ましいですし、

今現在はピックアップひいては紋章を引くためのガシャ感が強くなっていて・・・

 

今回に限らず自分自身ガシャがないとイベントを楽しめなくなってる感が非常に怖いですね・・・

最初からそうだったろと言われるとそこまでですけど。

ってなことを思いながらギルドイベント続行中です。