バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために①

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために①

f:id:ich-ichi:20170601100335p:plain

 

今回のギルドイベントはクウガシリーズ。

いつか誰かの笑顔のために・・・

バイオハザード1の夢で終わらせないっていうゲーム史に残るEDのタイトルを思い出しました。

ファンの方ごめんなさい、話題が古くてごめんなさい、①は長いので先に行きます。

 

 

f:id:ich-ichi:20170601100854p:plain

 

今回はマッチング戦です。

それこそ組み合わせが最重要なのでどうなるか現時点では分かりません。

 

f:id:ich-ichi:20170601101055p:plain

 

仮面ライダークウガライジングペガサスが、

今回のギルドイベントに合わせて新規登場したユニット。

イベント中不利な属性を出すのは相変わらず。ぶれないですね。

公平性を保つためなのか、ガシャのためなのか・・・後者は考えにくいですけどね。

ですけどねですけどね。回し者じゃないです、皮肉っただけです・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170601101332p:plain

 

イベントレスキューパック販売。こちらも恒例ですね。

チャージャーブーストも同時に開始、こちらも恒例。

 

続いて詳細。

 

f:id:ich-ichi:20170601101446p:plain

 

毎回しっかりとあらすじを立ててイベントを開始してます。

このあらすじを気にしている人が全ユーザ中どのくらいいるのか!

この辺りがこのあらすじの最大のキモじゃないでしょうか、皮肉っただけです2回目。

 

f:id:ich-ichi:20170601101620p:plain

 

おおよそ分かった大体分かった、

という感じですが始まってみないと分からないことがいっぱいですね・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170601101934p:plain

 

省略!

ライジングペガサスはイベント終了後の獲得かな。

 

f:id:ich-ichi:20170601102108p:plain

 

省略!

画像を程よい長さでカットしてたつもりが、端材みたいな長さになってしまいました・・・

 

f:id:ich-ichi:20170601102225p:plain

 

大事なことが書かれていますが、

ほんとに大事なことは始まってみないと分からないいつものスタイル。

あとギルドバフもうちょっとダイレクトに購入できるようにお願いします・・・

あとトップ画面でなんのバフ炊いてるか分かるように・・・

 

f:id:ich-ichi:20170601102531p:plain

 

端材パート2!

おかしいな、今までバランスよく画像トリミングしてきたのに・・・

次がガシャのご案内なんですよ、

それをこの画像をくっつけるわけにはいかないですし!最重要であり枢軸ですから。

いい加減怒られまっせ・・・

 

f:id:ich-ichi:20170601102749p:plain

 

すごーいガシャすごーい。

心ここに在らずですごめんなさい。

 

大事なところが開始まで見えないので、

個人順位の目標も立てられません・・・

ちょっとずつ落ちてきてる個人順位に今回歯止めをかけたいな、程度ですかね。

 

準備編等々は②以降にします、

ギルドイベントはブログにまとめることが僅かなので回数少なめになると思います。