バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

集結!英雄の魂!③最終

集結!英雄の魂!③最終 あらーギルドイベントでもないのに、 ③で最終を迎えてしまいました・・・

集結!英雄の魂!②

集結!英雄の魂!② スタート編と序盤戦。 スタート編が一番あれやこれやできてピークで、 それ以降はただひたすらだから・・・とか思ってないですよ。思ってない。

集結!英雄の魂!①

集結!英雄の魂!① 続いては仮面ライダーゴーストのイベント。 最強フォームの登場でもなく、ファンのためのという印象ですね。 自分はというと、命燃やす前にギルドイベントで燃え尽き気味の灰を掃除するぜ!という感じです。

集結!英雄の魂! 新規ユニット

集結!英雄の魂! 新規ユニット 自分用メモ。

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために④最終

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために④最終 5日間のギルドイベントが終わりました。 ざざっと結果報告。

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために 新規ユニット

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために 新規ユニット 自分用メモ。

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために③

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために③ ギルドイベントも折り返して終盤4日目。

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために②

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために② 恒例のギルドイベントは更新少なめという・・・。 連日の烈戦熱戦ですが、自分が書ける部分もそうそう無いですし・・・ なにか考えていければいいな、と。