バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギガントクラッシュ! エンド・オブ・ザ・ワールド①

ギガントクラッシュ! エンド・オブ・ザ・ワールド① 2回目のギルドイベントが始まります。 正確には始まりました、ガチャは本格的に始まりました。 ギルドマッチは明日(3/1)の12時から。 いつも通り①は長めです、あしからず。

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ⑤最終

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ⑤最終 次のギガントクラッシュが早々にアナウンスされて、 アルティメットバトルのrank3も公開されて、 開催中のイベントから心が離れつつありますが・・・

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ④

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ④ がっつりとは触れなかった週末。 がっつりとは触れなかった週末の方が3号獲得できた皮肉感。 まあね、そんなもんだよね、世の中思い通りにはいかないですね。

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ③

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ③ 終戦・・・ ゲリラも全部じゃないにしても乗ることができた、 トレガシャも回した、でも結果は終戦なんだ・・・というお話。

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ②

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ② しーぶーいー しー・・・ぶいすりゃー!! こんな超戯言にも謝りたくないくらい渋さに参ってます。

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ①

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ① V3のイベント開始! トレジャーガシャがメインのイベントのようです。 11連も回します、週末までになんとかメインターゲットの3号も狙います。

パトロールチャレンジ②最終

パトロールチャレンジ②最終 ずっとやってて欲しいイベントでした。 でもずっとやられて10分置きにスマホいじることを考えると大変・・・ ということで約3日間という期間も中身もありがたいイベントでした。

パトロールチャレンジ①

パトロールチャレンジ① 何やら変わったイベント開始。 パトロールとチャレンジを混ぜて、入場パスを絡めて的な・・・。

DEFEAT NOT ALLOWED⑥最終

DEFEAT NOT ALLOWED⑥最終 頑張ったような長かったようなダレたような・・・ ダレたのは自分の性分によるものが大いに関係していると思いますけど。 アマゾンズイベントの最終報告。

DEFEAT NOT ALLOWED⑤

DEFEAT NOT ALLOWED⑤ イベントの記事をまとめること5回目・・・ ようやくオメガの強化に取り組み始めました。

DEFEAT NOT ALLOWED④

DEFEAT NOT ALLOWED④ オメガ3枚目獲得! とともに交換で1枚交換できるアイテムが貯まりました! とともに、とともに完全に気持ちが失速気味です・・・あれー

DEFEAT NOT ALLOWED③

DEFEAT NOT ALLOWED③ 何たる造形だ・・・禍々しい・・・

DEFEAT NOT ALLOWED②

DEFEAT NOT ALLOWED② 無課金(今回のイベントではですが)で出来ると思われる準備は整った! あとは、出でよ!オメガ!!という感じです。

DEFEAT NOT ALLOWED①

DEFEAT NOT ALLOWED① 仮面ライダーアマゾンズのイベント開始。 今回は節約方向で・・・

限定チャレンジイベント③最終 & アルティメットバトル

限定チャレンジイベント③最終 一番の困難だったチャレンジも終わりました。 覚醒素材もたっぷり、でも相変わらず覚醒素材は覚えられず。

限定チャレンジイベント②

限定チャレンジイベント② だいぶ覚醒素材も揃いました。 なんとなく下準備がしっかりできた感じがして満足です。

限定チャレンジイベント

限定チャレンジイベント 数的に凹んだ覚醒素材の修復をするつもりが、 そんなにうまくいくはずもなく・・・

ブログ再開

BR

ブログ再開 しれっとブログ再開。 更新止めた時もしれっとでしたけどね・・・ かといってブログやってた時だって・・・これ以上は哀しくなるのでこの辺で。