バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイデイ "旬のルアーフィッシング"結果

釣りイベント。 開催しました、そして結果発表。 最近更新をサボりだしてるのでこういうことは漸増の傾向となることが予想されます。 難しめの言葉を使ってその場を乗り切ろうっていう・・・仕事を覚え出して己の中に満ち満ちてる自信と万能感を胸に会議でイキ…

ヘイデイ なやなや大作戦

せんだ! みつお! なやなや! ・・・もう完全にNGワードで退席もんです・・・。 でもこれが真っ先に頭に浮かんでしまったんだ仕方ない・・・。 梅雨も明けてないのにあっちーなやー そういうこと言うなやー ・・・。 少し考えて出た代替案が、地元の言葉っぽい言い回し…

ヘイデイ レベル82

ついに来ましたよこの時が・・・ ついに言えるんだ!いつ振りだろう・・・ おおお~っ ち、ちくしょうっ こ、こんなのってあるのォ!! うーん・・・。 ずっとずっとこの言葉を言いたかったけど、実際に言ってみるとそんなにテンションは上がらないっていう。 ずっと…

ヘイデイ 町に行こう

どう考えても6時間経っちゃっててさ・・・ 町に行くと遮断機が下りちゃってさ・・・ また仕事増えるから町に行きたくないなって時もあるじゃんかよ! 今回は何となく若手バンドのアツいMC風に。 ~~でさ、~~でさ、でもさ今日はそんなこと全部忘れてさ!!的な・・…

ヘイデイ レベル81

ぱーっぱらーっぱ ぱらららー どんがん! レベルが81になりましたー。 ちなみに、ちなみですが、冒頭の訳のわからない文字列を キテレツ大百科 の発明品ができた時の音だと瞬時に分かってくれた方がいましたら友達になりましょう。 いやいやキテレツの音はこ…

ヘイデイ 色々活動報告

怠りがちになってきましたよ。 まずはダービーのランクイン賞品から。 ランクインでもらえるレアアイテムを初めてもらえましたー。 ヘイデイを始めた時に・・・誰が・・・誰がこんな素晴らしい賞品に囲まれると思いまっか・・・ 急にやりたくなりました。 よく分から…

ヘイデイ "船が大人気"結果

船の積み荷を頑張ると回数に応じていいモノもらえるイベントです。 経験値とコインはいいことが無いようです。 後半の伸び悩みすごいですね・・・ 前もツルスコラッシュにぶちのめされたのに、また今回も最後ツルハシ・・・ ハンマーだって要らないのだよ・・・ オノ…

ヘイデイ ミステリーパック(大)というギフテス

ギフト券が30枚貯まりましたー。 今回はジャスト30枚とキリがいいのでそのままミステリーパック(大)を注文。 中身はー ダイヤ15個ー! なんだろね・・・なんか変なものが混じっているね・・・。 千と千尋の湯婆婆的な気持ちになりますね。 ダイヤで買えないモノを…