バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ギガントクラッシュ! エンド・オブ・ザ・ワールド④

ギガントクラッシュ! エンド・オブ・ザ・ワールド

f:id:ich-ichi:20170301094059p:plain

 

第2回のギルド戦イベントも終了。

個人的には楽しくギルド戦を進めることができました。

 

 

行ってきました!

いきなり。

話題が超いきなり。先週に引き続きいきなり。

 

f:id:ich-ichi:20170306092252p:plain

 

ガラガランダさんもいたー!!

開催中のイベントと重なるようにガラガランダさんが出てくるだけでもう感動が・・・

急にネタバレを気にしてここまでにしておきます。

 

真っ赤なかわいいコアラちゃんことアポロガイストちゃんも出るかなー

とかね、

激情態も出るかなー

とかね、

そうなったら完全にバトルラッシュ主催じゃないと辻褄が合わんですけどね。

でも、でもさ、

会場全体でさ!強敵に立ち向かって倒したからあれはギガントクラッシュだったよね!

 

いや、だったよね!じゃない・・・

そんなアツいキャラではないです。

 

f:id:ich-ichi:20170306094744j:plain

 

この写真の1号の佇まいをこの上なく愛してしまう・・・自分はそっち寄りのキャラです。

この1号いいですよね。

 

ディケイド・RX・V3・アマゾン・アギト
龍騎・ウィザード・(失念)・W・電王
も出たよ!戦わなかったけど!めちゃくちゃ薄字にするけど!
すごい薄字!うすうす!0.02㎜!

薄字だからってなんでも書いていいわけじゃないですねごめんなさい。

 

もとい。イベントの話。

 

f:id:ich-ichi:20170306095837p:plain

 

個人ランキングの最終順位は27位でした。

ポイントは6,929,864pt、ムックにクッパ無視 で憶えて帰って下さい。

憶えて帰らないでいいです。ごめんなさい。

 

数字の語呂合わせってなんでしょうね、

色んな所に語呂合わせがありすぎて、いよいよ語呂合わせの整理に語呂合わせが必要になるんじゃないかっていう・・・

数字語呂合わせの最頂部はやっぱり いいくに=1192年ですかね、

ひとなみに~もアツいですね、むしごろしの大化の改新もまた・・・

 

しかもちょっと検索したらむしごろしは 虫殺しなんですって・・・

蒸し殺しだと思ってましたよ・・・

スチーマーじゃん・・・余分な脂が落ちてヘルシー志向じゃん・・・って思ってましたよ・・・

ヘルシー志向じゃんは嘘ですけど。思ってないです。

 

いるかちゃん蒸し殺しとかほんと敏感な欧米の方が黙ってない語呂合わせだな・・・

これも嘘です、思ってないです思いつきで書きました。

今日も9割逸脱した話でお送りしています。

 

しかもいいくにむしごろしも違う年号の方が現在の説としては有力なんだそうで・・・

ムックにクッパ無視も よくないことなんだって改める時が来るかもしれないですね・・・

何を言っているんだ、ほんとごめんなさい、

今日は・・・訳が分からない文章で首尾一貫ですね、もうほんとごめんなさいちゃんと書きます。

 

去年12月のタジャドルが報酬の時と同じくらい頑張った気がします。

11位~100位の報酬の、

ラッシュストーン5個とハイパワーストーン2個、ギルドメダルゴールドを100枚獲得できました。

 

ディケイドコンプリートフォームと交換!と思いましたが、

次回のギルド戦イベントまで判断保留にしておくことにします。

いつでも交換できるのが今回の強みですね。

前回のゾンビゲーマー速属性で 今回ギルド戦が速属性有利だったので、

今回のコンプリートフォームを次回ギルド戦で有効活用だよ!って流れだとは思いますけどね。

 

 

f:id:ich-ichi:20170306104444p:plain

 

道中1回だけハイパワーストーンを拾うことができました。

 

 

ということで濃いぃ5日間でした。

この後はエンブレム返還式を行って、チーム解散式を行って・・・

次はなにかな、繋ぎイベントかな、直で大イベントかな。

みなさんもお疲れさまでしたー