バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

限定チャレンジ~ユニット強化編~①

限定チャレンジ~ユニット強化編~①

f:id:ich-ichi:20170307080236p:plain

 

大好きな大好きな繋ぎイベント。

ピックアップガシャが絡まなかったら仮面ライダーとは無関係なんじゃ・・・

とか言わないの~

っていう姫ちゃんネタのための発言ですよ。批判なんてそんなそんな・・・

 

 

なんで姫ちゃんをこんなにも好きになってるんだろうか。

もとい。イベント。

 

f:id:ich-ichi:20170307081656p:plain

 

という訳で俄然気になったので、

姫ちゃんネット大捜索作戦を実行しました。

 

が、

ブログは約1年半前の更新、twitterはアカウントを見付けられず、

活動もブログ最終更新と同時期に"一発屋オールスターズ選抜総選挙2015"を見つけるのが精いっぱいでした・・・

・・・自分はPCの前に30分も張り付いて何をやっているんだっていう。

思いつきで30分を無駄にするのはよくないっていう好例。でも気になるのはほんと。

バトルラッシュのブログっていう本分を忘れるのはよくないっていう好例。でも気になるのはほんと。

 

4日間に分けて、

ソウルストーン正義ptエンブレム、3種全部 を集めよう的な繋ぎイベント。

 

初日はソウルストーン

 

f:id:ich-ichi:20170307091042p:plain

 

なかなかのドロップ数です、

上級は消費AP20でソウルストーンⅤが20個弱。

感覚的には満足なドロップ数かなと思います。

 

f:id:ich-ichi:20170307092836p:plain

 

夢が膨らむ、枠を圧迫する悩ましい1枚。

売っても・・・じゃなかった交換しても1個で正義ptが10,000pt入るのでいい感じですね。

 

 

f:id:ich-ichi:20170307091445p:plain

 

稀に手に入るという 限定ステージ入場パス も1枚落ちましたー

やり始めて早々に落ちたので、これはざっくざくイベントかな!と思いましたが、

以降、AP回復も使って10回以上クエストをやりましたがこの1回のみでした。

 

このパス・・・

可能なら3日目のエンブレムの限定ステージに使いたい・・・と思いました。

1日目の限定ステージパスなんだろうか・・・

4日間共通なんだろうか・・・

その説明文はないのですが、賭けに出て持ち越すことにしてみました。

このレアドロップぶりで消えたら落ち込みますね。

 

あと限定ステージでどのくらいソウルストーンが落ちるのかを見たかったです。

でも1枚のみの獲得でしたので断念!

 

 

f:id:ich-ichi:20170307092957p:plain

 

ソウルストーンⅢのチャレンジは諦めました・・・

16枚獲得は整理ついでにプレゼントボックスから取り出した枚数です。

 

 

余談。

というか時空を超えた感じで・・・

ちょっと2日目の朝に2日目クエストを回してみました。

 

無事限定ステージパスも残っていて4日間共通パスなことが判明しました。

 

f:id:ich-ichi:20170307093314p:plain

f:id:ich-ichi:20170307093330p:plain

 

そんなことより2日目バトルボーナスが少なめー

1日目の報酬を交換してしまえば200,000ptなのに、2日目は70,000pt・・・

という余談でした。

 

今夜あなたを逆指名 いつか誰かから永久指名 というわけで姫ちゃんでしたー

気になっちゃって気になっちゃってyoutube見ました。