バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Sのいる世界/手がかりを探して③ 収穫のない週末

f:id:ich-ichi:20161203225649p:plain

 

Sのいる世界/手がかりを探して③

twitterでもグチりましたが収穫のない週末でした・・・

愚痴でフォロワーのみなさんのタイムラインを汚してしまって申し訳なかったです。

ただここは気を取り直さず、少しペースダウンしていく予定です。

ここまで結構いいペースでしたので元に戻す感じですね。

 

 

 

とグチったのがこの日の昼頃。

昨日(土曜日)も結構頑張ったものの収穫なし、

ただふうとくんキーホルダー20個という希望があったので前向きでしたが、

ツイートの通り、すべて金箱という結果になり落ち込むという日曜日でした。

 

久しぶりに週末に時間もたっぷり作れて、

運よく補償のAP回復アイテム5個も手に入ったので、

少々・・・というより自分的にかなり加熱した2日間でしたが、

クールダウンして通常営業に戻りたいと思います。

 

スタン対策済みの敵ぐらい熱く燃え上がってたんだけどなあー

確率のものですしね、これまたツイートの通りですがたかだか20個ですし・・・

しょうがないってことでまたバトルラッシュ頑張ります。

 

f:id:ich-ichi:20161205094511p:plain

 

週末加熱した結果、金アイコンのチャレンジも終わりましたー

通常営業に戻った方がいい理由のひとつ。

 

 

自動的にスカルの交換報酬分2枚目も獲得しましたー

 

f:id:ich-ichi:20161205094505p:plain

f:id:ich-ichi:20161205094506p:plain

 

以前獲得分のスカルをランクアップ要員として使ってしまったからなのか、

覚醒させたせいなのかは分かりませんが所持数1ですね。

 

これでランク3になりました!

数値的にも必殺技的にもオートバトルに申し分ない戦力になったので、

スカルもチームに組み込んで、敵の頭を一直線に叩いてもらいたいと思います。

 

 

f:id:ich-ichi:20161205094509p:plain

 

珍しく虹箱が2つドロップしたりもしました。

外が明るいのでスカルは無いとしても少しアクセルに期待して・・・

 

f:id:ich-ichi:20161205094510p:plain

 

当然のふうとくんキーホルダー2つ・・・

当然でさーね、当たり前ですぁーね!!

特にこの不作な週末ならね!!くそー!!

・・・と書いてますがそんなに怒ってないです、仕方ないですねこればっかりは。

 

というそんな週末。

オートバトルのおかげで土日とJリーグ観ながらできたりってのも嬉しかったです。

ゲームとしていかがなもんかって気もしなくもないですが・・・

今は気にしないでおこう・・・

 

DSのドラクエ6をこの週末にやったりもしました、ゲームばっかり・・・。

ドラクエ6にスカルライダーって出てきます。

自分の中で仮面ライダースカルがびしっと名前が出ずにもやっとする要因は多分コレです。

スカルライダーじゃなくて、仮面ライダースカル。

近似する例に、ムーンライトシャドーじゃなくてシャドームーンってのがあります。

ともに勉強不足なだけですはい・・・