バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

WAKE UP!太陽の子!⑥

WAKE UP!太陽の子!⑥

f:id:ich-ichi:20170516101322p:plain

 

出ないですね渋いですね・・・

ハイパワーストーンが渋いのも然ることながらバイオライダーもここにきて渋い・・・

という渋さに耐えきれず冒頭で結果を言うっていう。

 

 

f:id:ich-ichi:20170522114614p:plain

 

綺麗ですね美しいですね。

あんまり注視はしてなかったですけど、前後奥行きもしっかり描かれているんですね。

 

さて本題。

 

f:id:ich-ichi:20170522114745p:plain

 

トレガシャとりあえずの500本チャレンジ。

500回回して出なかったら即撤退という決意を胸に挑むというもの。

途中ハイパワーストーンが出たらその運と勢いに任せて全部やるかもっていう、

エクスキューズ付きのチャレンジ。

 

f:id:ich-ichi:20170522114907p:plain

f:id:ich-ichi:20170522114915p:plain

 

おしまい。

金アイコンのみであとは☆2がちらほら出たくらいで、

あとはもう録画再放送みたいな500回チャレンジでした。

 

f:id:ich-ichi:20170522115017p:plain

 

そしてもって少し補充して再度チャレンジ。

 

f:id:ich-ichi:20170522115053p:plain

 

バイオライダーが1枚出たのみでしたー

途中500回っていう区切りが悪いんだっていう謎の持論展開をして、

全部回してやりましたよ・・・ただ!バイオライダーが1枚出たのみでしたー

 

これぞ胸にしまった決意なんてすぐに忘れる とりあえず500回チャレンジって感じですね。

 

これまでは途中余剰なんだけど☆5挟むって緩衝材を入れて、

ハイパワーストーンを出さないっていう苦しみを緩和してくれていたのに、

今回はそんな感じもないですね、ただただ渋い感じです・・・。

今回は風向きが悪いと思うことにします・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170522115551p:plain

 

なんて言うと思ったかぶわはははははは!!

 

グェッヘッヘ!
オレさまは ボンビラスの世界から やってきた キングボンビーだ!
サイコロを3こふって 出た目の数の100倍の 金鍵を
オレさまが すててやる!

 

f:id:ich-ichi:20170522122712p:plain

f:id:ich-ichi:20170522122719p:plain

 

どかーん。結果的に。

ということで何度やってもバイオライダーが1枚出るのみでした。

手集計ですが1,802回回してバイオライダが2枚という週末の結果でした・・・

基本オートなんですけど、なんでしょうこの無駄にした感・・・

 

ハイパワーストーンは出る気配なし、

焔アイコンは遠い遠い国のお姫様的存在。

さてどうしたもんか・・・

ぼちぼちやって、気持ち的に大損害被らない程度のソフトランディングを目指すところで

このイベントが終わりそうな予感です・・・

 

f:id:ich-ichi:20170522123248p:plain

 

疾走の紋章数でアプリ内トップを目指すことにしよう・・・

エンブレム強化キャンペーン中ですのでお忘れなく。

 

f:id:ich-ichi:20170522123509p:plain

 

シャドームーンの綺麗な緑色の複眼でお別れです。

他のモブと作りこみが全然違いますね・・・