バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

WAKE UP!太陽の子!⑤

WAKE UP!太陽の子!⑤

f:id:ich-ichi:20170516101322p:plain

 

仮面ライダーバトルラッシュのブログをやっている方!

上のバナーを貼り付ける時にwham!を歌いながら貼り付けませんか!

ないですかそうですか!

それ以前にバトルラッシュブログが数件しか確認できていません!

 

 

wham!をご存じない方は、

動画サイトで調べてみてください。それです。

それです、で片付けれるほど丁寧な説明してないですけど。

もしくはヒラリー・ダフですね。 こちらも動画サイトで・・・

 

今後、無いとは思いますがシャカリキスポーツのイベントがあったら、

QUEENを歌いながらバナーを貼るでしょうね。

バーイセコー バーイセコー

 

あとこういうシチュにはこの曲!的なのは何があるだろか・・・

 ・バレンタイン→国生さゆり

 ・中山きんに君→it's my life

くらいですかね、

仮面ライダーおよびバトルラッシュとまったく関係ない話になってきましたけどね。

 

あと水泳だったら、ゆぅめぇじゃないあれもこれも~ ですね、

歌手名か曲名書けやって話ですけどね・・・

そしてーかーがやーく うるとら・・・仮面ライダーまたも関係ないですけどね。

 

 

ここまで書いててアレですけど、

イベントも中盤戦に入って金鍵集めに奔走するのみで大して書くこともありません!

イベント連動ガシャを追加で引くわけでもなし、

トレガシャはまとめて引くために我慢中っていうところでです。

 

f:id:ich-ichi:20170519105523p:plain

 

必殺技だけ最後っ屁みたいにかまされて、

銀鍵1個だけみたいなイジワルされてもめげません!

 

f:id:ich-ichi:20170519105640p:plain

 

最後っ屁されて、ガチムチの青い人をやっつけても、

銀鍵3個っていうイジワルをされても立ち上がる!

 

f:id:ich-ichi:20170519110231p:plain

 

 

ただこれを知った時はちょっとめげたし、立ち上がれないかと思いました・・・

よく見ていればという話ですけどね。

 

ということで金鍵は増えたけど、

イベント自体は全く進んでいないという、まとめ不要の⑤でした。

まもなく金鍵1,000個に到達です。