バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

MEGAMAXバトルラッシュ大戦!②

MEGAMAXバトルラッシュ大戦!②

f:id:ich-ichi:20170413234654p:plain

 

前回の最後に書いたことが現実味を帯びてきました・・・

ポイントをとにかく稼ぐイベントゆえに先が尖ってしまって、

書くことがありません・・・

これはもう恋バナしかないかな!

 

 

嘘ですけど!

恋バナって言い方が古臭いですけど!!

そもそも自分が語る恋バナに需要なんてありゃしないっていう・・・

"続きを読む"の無駄遣いでした。

 

f:id:ich-ichi:20170417211301p:plain

 

今日の途中時点でこんなポイントのこんな順位です。

100位を狙うには遠く、

このままなら250位は堅く、

という感じですのでポイント報酬を目指して頑張ろうかなという感じです。

 

今回はほんとに順位の変動がないですね。やれどもやれどもという印象です。

 

f:id:ich-ichi:20170417211634p:plain

f:id:ich-ichi:20170417211643p:plain

f:id:ich-ichi:20170417212258p:plain

 

今回はポイント報酬の途中で仮面ライダーバース(伊達)が獲得できます。

以前のイベントではアンクにトレガシャ排出が偏ってしまったので、

1枚でも獲得できるのはほんとにありがたいですね。

 

早速、1ランク上げました。

今後もこういうのがあるんでしょうかね、

順位報酬的なのは考えにくいとして・・・

かといってトレガシャのメイン報酬をするかというと・・・

☆4全般ないしはポイント報酬での☆5くらいですかね、

あんまり対象となりうるユニットがないかもですね・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170417212017p:plain

 

Wルナトリガーも4枚獲得できたので、

溢れまくるソウルストーンを使う意味でも一気に強化しました。

ただ必殺技が固定ダメージという・・・

メタルスライム的な守備力の高い敵でも出てこないと使い道が分かりません。

 

f:id:ich-ichi:20170417212239p:plain

 

ということで書くこと&撮ったSS全部終了!

 

 

新規ユニット

f:id:ich-ichi:20170414075111p:plain

 

唐突に新しい見出しでやったことないようなことをやるっていう・・・

ブログ書いてるあるあるに 横に広げるとブログの寿命を縮めるってのがありますが、

そんな不安もありつつ、新規ユニットのおさらいを今後もしていこうかなあ、と・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170417213619p:plain

 

その背景はなんてことなく今行われている、

150万DL記念のスペシャルショップでユニットのアビリティが分からなくて困ったっていう話です・・・。

 

未だにどのユニットと交換しようか頭を悩ませています・・・

実利を取るか、エグゼイドスキー全開にしてしまうか・・・

 

今後同じようなことがあった時に頭を悩ませるための情報をまとめておこうかな、と思いました。

 

f:id:ich-ichi:20170417213858p:plain

f:id:ich-ichi:20170417214048p:plain

 

今回の新規ユニットは、

仮面ライダージョーカー

仮面ライダーオーズプトティラコンボ(暴走状態)

仮面ライダーフォーゼロケットステイツ

の3ユニットでした。

 

他のピックアップなどは、

仮面ライダーオーズタジャドルコンボ

仮面ライダーディケイド

でした。

 

本当は必殺技やらアビリティやらもテキストに起こしておくといいんでしょうけど、

そこまでやると面倒で続かないと思ったので・・・

何を裏事情を書いているんだっていう話ですね。

 

スペシャルショップ何にしようか迷いますね・・・

プレミアムパック4,800円分は実は気持ちの上では前借り的な課金だから、

そのラッシュストーンは計画的に貯めておこうと思ってたんです。

なのにこんなスペシャルショップなんて・・・ひどいっ・・・

 

・・・。

もう裏事情を書きたいだけになってますね。

 

じゃあ最後にとっておきの裏事情、自分の恋バナでも披露して・・・

世の中の人が最も興味がない裏事情なのでやめておきます。

書くことがないにしても酷い内容でした。