バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

MEGAMAXバトルラッシュ大戦!③

MEGAMAXバトルラッシュ大戦!③

f:id:ich-ichi:20170413234654p:plain

 

なんもないぜぇ・・・んー・・・ワイルドだろお

スギちゃんといえば合間合間に入る"んー"的なワイルド感を追加で出してる部分が最高だと思うんです。

こんなん分かってもらえるんだろうか。

それ以上にバトルラッシュのことを書け、イベントのことを書けという話。

 

 

同様に、

世界のナベアツも "3の倍数と3が付く数字のときだけアホになります"の後の、

"ではいきまーす"がワクワク感とその後のわずかの静寂でゾクッとします。

世界のナベアツのは他人の受け売りです、聞いて感心したのを憶えています。

 

んっと・・・

イベントの話でも始めますか・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170419123652p:plain

 

ようやくここまで来ました、

ここからは頑張っただけパワーストーンの欠片の獲得です。

ずっとオートのルーティンでしたが、

ずっとオートの報酬までもルーティンに進化しました。

悪口じゃないです、悪口にしか見えませんが違います。そしてごめんなさい悪口じゃないですけど。

 

オートオートAPチャージャー

オートオートAPチャージャーハーフ

AAA!AAAH!

悪口じゃないです。でもなんかごめんなさい悪口じゃないですけど。

 

f:id:ich-ichi:20170419123944p:plain

f:id:ich-ichi:20170419124234p:plain

 

今のところのポイントはこんな感じです。

300万ポイントを越えました、

350万からは欠片が2個ずつもらえるようになります。

 

ここら辺に来るとごくたまに1人だけ倒されたりするようになってます。

そのほとんどがリーダーのファイズアクセルです。

何かあるのかな・・・序盤のダメージが集中するせいだったりとかかなあ。

 

 

f:id:ich-ichi:20170419124257p:plain

 

そして順位は170位近辺、前回報告時と変わりなし!

順位の変動が今回はほんとにないですね、

集中してやっても10も上がらないです。

自分のAAA!AAAH!が足りないせいですね。

 

AAA!AAAH!とかなんかうるさい感じですね、安っぽいピンクビデオかって。

たまに鼓膜をつんざくためにやってんな!って方がいらっしゃいますよね。

えー・・・そっち方向に話広げますか?自分でやっておきながら・・・

 

このまま続けたらテーブルの上のグラスがパリン!!っていくなって感じの・・・

でも・・・

人はみんな違ってみんないい。そう思いませんか。

共感ゼロですねこれは。何よりいったい何を言っているんだっていう。

 

 

 

目下の悩みはこれですね・・・。

期限は21日12:59です。

色んな所を見れば見るほど悩ましくなります・・・