バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

MEGAMAXバトルラッシュ大戦!④最終

MEGAMAXバトルラッシュ大戦!④最終

f:id:ich-ichi:20170413234654p:plain

 

いよいよ最後!

結論から書くと、イベントそっちのけでストーリーやったりして、

途中から完全に息切れみたいになりました。 

 

 

f:id:ich-ichi:20170421230109p:plain

 

ポイント報酬を取り切れる500万pt到達した時は嬉しかったなあ。

嬉しかったけど息切れの始まりみたいだったかもです、

モチベーションを保つことは難しいと感じたイベント。

真新しいことをやり続けられる訳でもないですしね・・・

 

f:id:ich-ichi:20170421230511p:plain

f:id:ich-ichi:20170421230527p:plain

 

終結果は、5,073,669ポイントでしたー

順位は158位でした、画像は終了少し前の画像です。

順位報酬は250位以内の、

スーパータトバコンボ2枚と、パワーストーンの欠片60個でした。

 

今回の反省は、

初回から言っていた通りポイント追求型の先の尖ったイベントになりましたが、

それを払拭することなくポイントのみ追求してしまったことですね。

 

糾合の紋章づくりも淡々と進みという感じでしたね、

といっても作業的にも特段変わったこともありませんでした。

 

ということで余談もなく、

今回のイベントのような先の尖った記事になってしまいましたが、

イベントおしまいでしたー

みなさんもお疲れさまでしたー

 

あえて、あえてですよ、余談を書くならですよ、

仲村みうの話題が気になるっていう・・・

余談って徐々に脱線して結局大脱線!!って感じが醍醐味なのに、

いきなり大脱線、しかも何を気にしているんだっていう・・・

最後のコレ要るかあ・・・と思いつつ、お疲れさまでした!