バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

WAKE UP!太陽の子!②

WAKE UP!太陽の子!②

f:id:ich-ichi:20170516101322p:plain

 

今回は準備と序盤編。

ガシャも回したよ!って書くと"続きを読む"を押させたい感じでいやらしいから、
ピックアップは出なかったよ!って事前に書くっていう・・・自分は何をしたいんだ。

 

 

f:id:ich-ichi:20170516132139p:plain

f:id:ich-ichi:20170516132150p:plain

 

紋章付きの☆1RX獲得です。

 

f:id:ich-ichi:20170516132332p:plain

 

そして気合全開のために!

プレミアム特典は同じで構いませんので8,400円138個のやつ出してください・・・

 

そして運命の11連・・・

 

f:id:ich-ichi:20170516132925p:plain

f:id:ich-ichi:20170516132936p:plain

 

んー・・・

☆5が出たと喜ぶべきか、☆5が出てなぜピックアップを持ってこないと嘆くべきか・・・

 

ちなみに11連の結果は、☆5☆4ともにピックアップ無しでしたー

ピックアップ無しはもう冒頭にもう書いたっていう・・・文章構成がばらばらです。

 

今回は金鍵の紋章のみでのイベントです、

金鍵の紋章のみ装着ですよ・・・どこを隠そうかな・・・ってなりますよね、

ひとつだけだと思いますけどね、いやむしろ隠しきれるかな・・・

 

訳の分からないことを書くな、クソみたいな見栄を張るな、という話。

 

f:id:ich-ichi:20170516133215p:plain

f:id:ich-ichi:20170516133232p:plain

 

とりあえず強化しました。レベル80→レベル90!

こんなことがあるのでレベル80で止めておきたくもなりますね・・・

ピックアップきてほしかったー おーいおいおいおい・・・

 

はい。

ということで11連ガシャ編終了。さっぱりしたもんだ。

 

 

f:id:ich-ichi:20170516140116p:plain

 

続いてレスキューパック大人買い

憧れのここからここまでセレブ買い。

しめて15ラッシュストーンで、APチャージャー51個&ゴールドキー32個。

 

続いてチーム編成。

 

f:id:ich-ichi:20170516140852p:plain

 

最初は、

バンバンシュミレーション獲得があったり、

ピックアップが力と速だったりしたので、

速属性が有利かなと思って速属性でスタートしました。

 

f:id:ich-ichi:20170516141026p:plain

 

ところがどっこい技属性ガテゾーンがなんともかたい・・・

回数限定ステージではガテゾーンに時間がかかりすぎてほぼ進まない内に終わってしまいます。

 

チノパンに長靴、青い作業服にショットガン・・・どんなセンスしてんだよ・・・と思いつつ、

速属性チームでは大ピンチまで追いやられてしまうので再編成。

ガテゾーンのみに照準を絞った力チームで再編成。

 

改めて実際の画像見たら、

ガテゾーンさん、ムッキムキな上に革ジャンでした・・・

どんなセンスしてんだよとかそんな軽口叩けないような方でした・・・

 

f:id:ich-ichi:20170516141635p:plain

 

並びはもうちょっと検討の余地がありますが、

火力とスタン&吹き飛ばしあたりを考慮しての編成。

こちらの方がかなり安定してラウンドしてくれる気がします。

 

今回はオートで回るにはちょっと難しいかもです。

回復要員をうまいタイミングに配置できれば・・・と思いますが、

その辺は模索してみたいと思います。

 

ガテゾーン討伐までオートでうまく行ければ、

まだ1回しか会っていませんがシャドームーンゴールドケース戦闘員のおかげで

オートで叩けそうな気はしています。

 

体力全開&必殺全開放してくれるゴールドケース戦闘員さん・・・

多分大事なケース持ってるんだと思うんです、出ちゃいけない方なんじゃないかな、

でもレアラウンドまで敵が来て慌てて現れてしまうおっちょこちょいさん、萌え要素満載ですね。

今度SS撮影頑張ろう。なんとしても撮りたくなってきました。

 

f:id:ich-ichi:20170516142909p:plain

 

如来てくださったシャドームーンさんにポーズを決めてもらって記念SS。

初日はこの1回だけでした。

 

これからの当面の目標はオート走行ですね、

オート模索中はどんなことがあっても触らないので大ピンチになるとヤキモキしますよね。

ちょっと我慢してゴールドキーのために模索してみます。

 

 

f:id:ich-ichi:20170516145704p:plain

 

最後に、

バイオライダー獲得できました!

 

トレジャーガシャは初日が出る!

迷信めいたゲン担ぎ的な考えを持っていて頑なにそう信じているので、

初日はできる限り回してみました。

なにはともあれ、1枚出ると気が楽になりますよかったです。

 

以上、準備と序盤模索編でしたー

まだまだ先は長いですので楽しんでいきましょうー

 

24日までです、

そこから1週間くらいの3種アイテムイベントあたりやって、

月が替わって・・・とか思っちゃいけないんですよみなさん。