バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 町拡張2回

日をまたいでの拡張2回ですあしからず。

 

1回目。

f:id:ich-ichi:20160523105846j:plain

 

納屋枠問題を抱えているくせに町の拡張資材把握には無頓着という・・・気付いたら貯まっていたので拡張です。

拡張して木や岩を取り払って・・・

f:id:ich-ichi:20160523105847j:plain

また施設を妖しい所に置いて立入禁止区域にやっぱり入れる。

 

f:id:ich-ichi:20160523105848j:plain

奇行女優。

でもこの1枚だけだったら池がある自宅の庭という気もしなくもないですね・・・。格好と庭の趣味が少しも合っていないですけどね、しかも巨大鉄道ジオラマのある家かな。

そしてヘイトレインに乗るまでの時間稼ぎの目的からも逸脱してますね。

 

 2回目。

f:id:ich-ichi:20160523105856j:plain

 売店で土地もサイロも納屋も含めた拡張素材を大盤振る舞いしている方と偶然出会えて、1つの売店で10個単位で色々なものを買うことができました。ボルトやテープやクギやほんとにたくさん・・・ゴールドラッシュ!!と咄嗟に思いましたが、この方はもう拡張とかいいんだろか・・・きっと広告出す予定じゃなかったんじゃないかな・・・とか色々途中で思いました。こぞって買いましたけど。半年に1回あるかないかくらいの感じでした。

そんなこんなの2回目の町の土地拡張。

f:id:ich-ichi:20160523105857j:plain

こんなオマケつき。

f:id:ich-ichi:20160523105858j:plain

チャレンジも無頓着なのであと何をしたらいいのか把握してません・・・。

下のアヒル関連は3枚くらいしかやっていないはず・・・。船もめっきりやっていないので多分未達成、トラックもめっきり以下同文、訪問者以下同文・・・。見るとやらなきゃいけないと思ってしまいそうなので把握しないのがベストだと思ってます・・・。

 

ダイヤも2つ獲得です。

ダイヤは9割が特製釣りアミ(5個)とルーレット2回目(1個)、あとトム(90個/10日)に消えている感じですかね。納屋枠問題を抱えつつも、問題とうまくお付き合いできうる枠まで増やせたので資材不足をダイヤで補うのはゼロになりました。

 

そんなこんなで2回の町の土地拡張でしたー

2回目の拡張で空けた部分・・・ちょうちょがいっぱい飛んでいる所です・・・そこにスーパーを置いてヘイライナーうっかり乗車を防止したいと思います。

マイトレイン用とはいえ今日も元気にサービス精神ゼロ運営。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料