バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ ルーレット限定の道

正確にはタイトルは、

"ヘイデイ ルーレット限定の道を道にするための道"ですね。

 

とりあえず先に今日のルーレット結果から。

f:id:ich-ichi:20160523105851j:plain

 

茶色い道じゃないけど、1回目で金色の道でたー

なんとなく金色の道の方が希少性がありそうですが、目的は道を道にすることだから少し複雑・・・長い目で見ればいいことなのかな。めっちゃ悔しい!茶色がいいですぅ!・・・古いですね 懐かしいですね・・・。詳しくは"シドニー五輪 めっちゃ悔しい"で検索していただけると助かります。

そして持っていることすら忘れないようにフィールドに置いておく作業もしました。

 

が!が!ですよ。

ちょっと茶色い道を4つずらしていたらですよ。

f:id:ich-ichi:20160523105855j:plain

!?

なんか変形した・・・こいつ動k・・・ごめんなさいガンダム全く知らないのでやめておきます。

他の道デコレーションでもあるのかもしれませんが、道を途中で曲げると角が取れるんですね。並べるとつなぎ目もなくなりますし、縦に並べると自動で縦向きに変わる凝ったデコレーションですね・・・。

でも・・・道までの距離が遠い・・・6個くらいから道として見ることができそうです。でも曲げられるアクションを活用するとなるともうちょっと必要ですかね・・・。

 

f:id:ich-ichi:20160523105854j:plain

ということで今は全く意味のない形にしておきます。

 

 

今回はここまでー

f:id:ich-ichi:20160523105852j:plain

2回目はシルクハットだったり。

 

f:id:ich-ichi:20160523105849j:plain f:id:ich-ichi:20160523105850j:plain

こんな特製釣りアミ結果だったりしたところで この辺でー

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料