バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ "農産物不足"イベント結果

普段トラック仕事をしないのでここで打ち切り。

 

f:id:ich-ichi:20160524093910j:plain

 

船とトラックは普段全く手を付けないのでやりくりに四苦八苦します。

なんとか50回をクリアして終えました。報酬も前半2回で心折れそうでしたが、後半2回は資材をもらえたので満足しています。前回の釣りイベントの時には前半で心が折れかけて後半もオノ連発という・・・オノで文字通りしっかり心を真っ二つにしていただいたことがあったので今回はよかったです。


特製釣りアミ。

f:id:ich-ichi:20160524093841j:plain f:id:ich-ichi:20160524093842j:plain

小規模ジャム祭り開催間近・・・と思いきや、意外と町でのオーダーが多くて在庫が増えていきません・・・。町にも流行がある気がしますね、気がする程度です。一時期サラダばっかりでサラダバーとマヨネーズ用のソース製造機のスロット増強したのに今はさっぱり・・・。

ほんのりと流行の兆しとかを調整しているのであればすごいですね。その内 月1回くらい ○○さんの出荷したイチゴジャムが巷で話題です!出荷○個分コインサービスです!みたいな・・・完全に桃鉄イメージです。○○社長は2000万円手に入れた!みたいな・・・。台風で被害!とかね!日本シリーズの季節ですね!とかね!

悪ふざけしました。望んでもいないです。ダービー以上の勝ち負け要素が出てきたら大変です・・・。

 

ルーレット。

f:id:ich-ichi:20160524140459j:plain f:id:ich-ichi:20160524140519j:plain

f:id:ich-ichi:20160524140533j:plain

最近☆率が高くてコインは嬉しいけど特記するようなこともなし!

今日からまたダービーがんばるぞー

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料