バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ELABORATE FAKE⑥最終

ELABORATE FAKE⑥最終

f:id:ich-ichi:20170509091317p:plain

 

えらぼらてふぁーけも最終です。

超どシンプルなランキング戦でしたね、久しぶりな感覚でした。

変わったのはひたすら走ることをしなくなった自分っていう・・・

 

 

なにもこんなことを書きたかったわけではないんですけどね、

文章構成能力の都合で気分によって文章の流れが二転三転してしまうんです・・・

もとい!

 

f:id:ich-ichi:20170515162026p:plain

f:id:ich-ichi:20170515152818p:plain

 

最終順位は210位でした!2,205,914ポイント!ポインツ!

最終盤の失速をなんとかテンションでフォローしようとしてる感が・・・

 

ひとつ前のイベントまとめで250位以内に入ればと書いて、

そのままそこが目標になってしまいました。

 

f:id:ich-ichi:20170515153736p:plain

f:id:ich-ichi:20170515153755p:plain

f:id:ich-ichi:20170515162046p:plain

 

カラスアマゾンが2枚、

ハイパワーストーンが0.6個、

ラッシュストーンが5個、

銅アイコン

 

以上が報酬でした!

銅アイコンが力属性!と思ったらこの時だけの表示ミスだったようです、もうなりません・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170516013244p:plain

f:id:ich-ichi:20170516013442p:plain

f:id:ich-ichi:20170516013452p:plain

 

カラスアマゾンを早速強化しました!

ハイパワーストーンも今回はすぱっと2つ使いました。

 

少し前までは単体必殺といえば2600%だったのに・・・

そして7000/700/700のトリプルセブンなんて稀だったのに・・・

上のどちらかが揃ってたらアビリティは控えめだったのに・・・

という多くの方のお悩みを解決するのが今回のカラスアマゾン

 

謎のテンションになりかけましたが、

数値も必殺技もアビリティも申し分なく力チームの間違いなくスタメンです。

 

 

終了と同時に次のRXイベントのガシャが始まっているようです。

11連2回の紋章が重要だと思っていたのですが、

11連紋章が1個だけという・・・

 

2回の11連なら回さないっていう自己防衛だったのに、

1回で・・・しかも遭遇率アップじゃなくて金鍵+1の紋章・・・

めちゃくちゃかき混ぜてくるな!っていう・・・

 

やっすいドラマならいったん11連1回彼氏になびく展開ですね、

でもって☆5ピックアップは出なくて泥沼11連にはまって後戻りできない展開・・・

やっぱり昔から好きだった11連0回彼氏がよかった的な・・・。

・・・。

これはやっすい・・・。

 

厳密にいうとですよ・・・

"11連1回彼氏"ってネーミングはなんなんだっていう話ですけどね。

 

別の表現にしましょうか・・・

激務ですり減った主人公が、気の迷いで11連1回夜の蝶に惑わされて心を持っていかれる展開ですね、

11連1回夜の蝶の掌の上でもてあそばれて、気付いたら11連2回夜の蝶、11連3回夜の蝶・・・

気付いたら数えきれない夜の蝶・・・ 自分はいったい何を書いているんだ。

やっすい以前に意味が全く分からん・・・。

"11連1回夜の蝶"ってネーミングはなんなんだっていう・・・重ね重ねですけど。

 

夜の蝶にお会いすることがあれば、心底もてあそばれた方が楽しいと思いますが、

しっかりとお金を稼げるようになってからにしましょうっていう結論にしておきましょうか。

なんという・・・

 

夜の蝶かなーと思ったらイベント期間中でバニースタイルだった時がありました。

夜の蝶かなーと思ったら夜のウサギだったっていう有名なあるあるパターンのやつです。

普段見ることのないバニースタイルに当時の成熟していない心は面食らいましたね・・・。

なんせ気付いたら次の日も行ってましたもん・・・

 

あーあれですよ、once upon a time で始まる物語の中の話ですよ。

架空のお話ですよ、または神話みたいなもんです。

イベントの最後のまとめに何を書いてるんでしょう・・・

今日は8割以上がどうでもいい内容でした、ごめんなさい。

 

イベントもお疲れさまでしたー

次のイベントもがんばりましょう!