バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ELABORATE FAKE⑤

ELABORATE FAKE⑤

f:id:ich-ichi:20170509091317p:plain

 

人間なにかで動き出すにはモチベーションが必要です、

でもモチベーションがなくなってただ止まりたい時にも

なにか別にエクスキューズを立てた方がいいのかなと思ったりもします。

そのエクスキューズを探して・・・

 

 

とかちょっと大層な感じで書きましたけど、

 ポイント報酬とランキング報酬ともに目星が付いたため・・・というだけです。

ただやーめただとちょっとどうかな・・・

っていう嫌な大人になっちゃったなー的なものです。

 

f:id:ich-ichi:20170515085235p:plain

 

210万ポイントの白アイコンまで到達しました!

これ以降となると240万ポイントのラッシュストーンまで

大きな報酬がありません・・・

 

30万ポイント頑張るには今1回4000ポイント強だとして・・・

70回以上、AP換算すると・・・と逆算したらポイント報酬分はここまででいいかな、と。

 

順位は現在150位付近から徐々に落ちだしています、

ただこちらも上の100位を目指すにはかなり大変ですし、

当初の目標でもあった250位以上をキープして終えられれば・・・

ということでランキング報酬分もここまででいいかな、と。

 

両方納得いったのでという・・・

走って欠片含むハイパワーストーン関係のドロップがあったりすればまた別かもしれませんが、

今回はソウルストーンと紋章ライバルキラーの素材だけなので、

ここでいったん立ち止まりです。

  

 

アマゾンズイベントのはずなのに、

自分がアマゾンズを知らないことも棚にあげてですけど、

クモアマゾンとモグラアマゾンのイベント状態でした。ほぼモグラですね。

ピックアップの重要性というか、ピックアップ依存というか、を痛感しました。

 

ひと段落つけたので今日からチャージャーブースト期間を使って

ストーリーを進めたりもしています。

 

ここでも頑なにアルティメットマキシマムをやらないっていう・・・

いまだトライアルすら2~3回やった程度です、クリアもしていません。

ライダーメダル・ゴールドもいまだにゼロ!

特に深い意味はないんですけどね、ぼっこぼこにされたトラウマなだけです。

 

ストーリー進捗は自分が後に検索しやすいようにっていう都合で別記事にします。

 

 

残すは波乱なく250位以内で終えて最終報告するのみ!

なんという面白みのない・・・という気がしていますが仕方ない。

 

 

f:id:ich-ichi:20170515094040p:plain

 

次の予告も出されましたね。

次回はトレジャーガシャイベントのようです、

最近のトレジャーガシャは11連2回引いて、

レアステージ遭遇率アップ&金鍵+1を入手したところからスタートというのが多いですし、

取捨ですごい頭を悩ませています、開始されるまで悩むと思います。

 

トレガシャ排出のバイオライダーが高性能だったら・・・

悩むなあ・・・

ああ、そうでした、

今はアマゾンズのイベント真っ最中、白熱の最終盤です!