バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

バトルラッシュの陣!アーマードライダー頂上決戦!③

バトルラッシュの陣!アーマードライダー頂上決戦!③

f:id:ich-ichi:20170525114720p:plain

 

ただただ走る、AP15を消費して。

レスキューパック分なんかあっという間に無くなったけど、

見返りは求めず・・・でもそろそろ冷静に見極めた方がいいのかもしれません・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20170527232033p:plain

 

これにて龍玄が完凸可能になりました!

今のところ絶妙なバランスを崩したくないので・・・

それよりもパワーストーンの欠片もきっちり2枚くれるんですね・・・

 

f:id:ich-ichi:20170527232748p:plain

f:id:ich-ichi:20170527232806p:plain

 

その後2枚龍玄ドロップ。通算6枚目、ドロップは5枚目。

 

 

f:id:ich-ichi:20170527232938p:plain

 

そして久々のロード・バロンドロップー!

通算2枚目。

 

f:id:ich-ichi:20170527233151p:plain

 

そしてついにハイパワーストーン!!

良い週末だー!っていうとても単純構造です。

 

f:id:ich-ichi:20170527233349p:plain

 

ただただ走ってまだまだ焔アイコンまでは届きませんが、

プレイヤーズパスが100枚まで貯まっていました。

週末はこれを消費しながら進めようかな、と思っています。

 

100枚×10AP=1,000AP・・・

APチャージャー10個分か・・・頑張ります。

あんまり限定ステージから出たって印象が無い・・・

3種アイテム集めだと思って頑張ります。

 

 

超余談、超々余談、超々々余談ですが、

夏フェスROCK IN JAPAN FES.の出演アーティスト第3弾が発表されました。

8/12はRADWIMPSだーきゃりーだー他にも色々ー!

最終日はさすが違うなーなんて思って見てました。

 

何が言いたいかっていうと、

前前前世 聴きながら一緒にバトルラッシュやろう!

全然違います、ただただ夏に向けてテンションが上がったって言うだけです。

余談でした。

余談するにしてもギルドイベントの予兆とか色々あったろうに・・・

以後気をつけます。