バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ver1.2.1 update

ver1.2.1 update

f:id:ich-ichi:20170310001857p:plain

 

アップデートされました。

説明書を読まないでゲームを始めていた派の自分にとっては、

加齢とともに即座についていけなくなってます・・・こんな弊害があるなんてという感じですね。

それ以前に加齢とともにゲームやってるとは思ってもみなかっ・・・ごにょごにょ・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20170310001858p:plain

 

まずは更新内容のトップバッターはBGM設定機能追加。

BGMはショップで買えます!

買った分はオリコンに反映されるんだろうか!

今のご時世 音楽のランキングといえばオリコンでもなかろうに・・・という感じですが。

 

そして何よりも常にスマホをサイレントモードで使っている自分には

取り急ぎ必要なさそうです。

心の中では "ぜったいむり~♪" が流れてます。

それよりスマホ内のミュージックをバックグラウンドで流せるようにしていただいたら・・・

とか言わないの~ 姫ちゃん。頼りになる姫ちゃん。

 

f:id:ich-ichi:20170310001859p:plain

 

BGMショップとレアメダルショップの2店同時開店。

アップデートと同時に始まったウィザードイベントで11連を引く予定なので、

レアメダル獲得も初体験できそうです。

 

初体験は優しめでお願いします・・・なんとなくそう決まってますので・・・

いきなり11枚全部とか激しいのはなしで・・・

何の話か分かりませんが・・・hotdog pressとかにもそう書いてあったので・・・

hotdogとか書いたらそっちの話になるだろーがっていう・・・。ほんとごめんなさい。

hotdog・・・懐かしい・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20170310001900p:plain

 

アイテム交換&エンブレム装着の改善。

不便だなあと思うところが着実に改善されていきます。

 

f:id:ich-ichi:20170310005348p:plain

 

やってみましたが一気に便利になりました!

 

 

f:id:ich-ichi:20170310001901p:plain

 

新レアリティのEX☆5の追加。

こちらは探してもよく分かりませんでした・・・

まだ実際に動いてない新要素でしょうかね・・・それすら分かりません。

自分の頭脳の弱さをしっかりとわきまえて、SNSやら掲示板で情報収集します。

 

f:id:ich-ichi:20170310001902p:plain

 

バトルスピードの記憶!

これでバトルラッシュが捗りますね、ゲームとはなんだっていう自問も捗りそうです。

最近ずーっとオートにしてるせいで必殺技のモーション見てな・・・

姫ちゃん出番でーす!ほんと頼りになる姫ちゃん。

今夜あなたを逆指名 いつか誰かから永久指名 というわけで姫ちゃんでしたー

 

アップデート記事って読み返すことあるからこんなに姫ちゃんを溢れさせて、

hotdogとか書いちゃダメなんですって・・・