バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

仮面ライダーX ☆3

仮面ライダーX ☆3 

 

仮面ライダーX
☆3 技属性
体力5630 / 攻撃526 / 速度570

 

f:id:ich-ichi:20161017094443p:plain

f:id:ich-ichi:20161017094444p:plain

 

ぼくのわたしの大好き!仮面ライダーシリーズ第2弾。

今回は仮面ライダーX

 

自分とこは技属性の層の薄さが顕著なので非常に助かる☆3のX。

覚醒の2回目が撤退からの復帰スピードUPが残念ではありますが、

単体必殺技は大概スタン後に使うので 防御貫通付帯による火力減も残念ではありますが、

・・・

それでもこのXは有り余るほどの・・・

あれ・・・

ネガティブなことを連ねていたらネガティブな印象になってしまいました・・・

 

あれー・・変だな、おかしいな・・・

 

急に稲川淳二さんやりたくなるくらい妙な気持ちになってしまいました。

ネガティブついでに、

速度が出っ張って速いと同じ属性の中でも最前線に立ってダメージが多い気がしませんか?

体力もそこそこなのに速度が速いのも考えものです・・・

ネガティブついでに由美かおる

 

ついでにっていうともうどうしても ずんの飯尾さんを思い出してしまいますね。

 

自分とこの技チームでは主力のXライダーでしたー。

層が薄いから主力・・・いやいやいや・・・