バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR ラッシュガシャに新ユニット登場

 

f:id:ich-ichi:20160826103644p:plain

 

新ユニット登場!

ユニットとはどうやら仮面ライダーカードのキャラクターを指しているんだとおぼろげに分かってきました。

全てが遅い。

 

f:id:ich-ichi:20160909110629p:plain

f:id:ich-ichi:20160909110630p:plain

f:id:ich-ichi:20160909110631p:plain

 

なんだそうです。

ブラスターフォームとは仮面ライダーファイズの最終フォームだそうです。

だそうですだそうですブログ。

 

2号の吹き飛ばすってなんなんでしょう。

ニフラム的なあれですか!それともザキ的な感じですか!

必殺技以外で倒すと敵が吹っ飛んでる気がしますが・・・こっちが倒されるとバナナの皮に滑ったかごとく すっころんでる 感じですけどね。

 

ガタックは・・・全く知りませんでしたすみません。

オーズイベントでガタキリバコンボに覚醒しようと頑張ってる自分にとってはややこしい名前です・・・。仮面ライダーを好きになりたいけど知識が全くないのでだいぶ厚い壁にぶつかってます。

 

 

ここで1度ラッシュストーンを使ってみました。

新ユニット登場のお布施だこのやろう!的な・・・

 

f:id:ich-ichi:20160909110632p:plain

f:id:ich-ichi:20160909110633p:plain

f:id:ich-ichi:20160909110634p:plain

 

ギャレン

・・・知りませんでしたすみません。厚い壁だわー。

毎度知らないライダーが現れるたびに検索の日々です。

 

高いレアリティも早々出ないですしね。こんなもんでしょう・・・

お布施だお布施だ!自分へのエクスキューズです。

そしてお布施といっても無課金です。

 

手薄な技属性が出たってところを喜ぶことにします。

そして必殺技が全体です、自分とこのチームは全体多いなあ。

この辺も多くは望めないのでこんなもんでしょう。

 

ラッシュストーンを17個頑張って貯めて、

50個ガチャを2回やれる日を楽しみにしたいと思います。

砕け散るだろなー・・・

ネガティブ人間得意のエクスキューズ事前登録です。