バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

MEGAバトルラッシュ大戦!!④ +α

MEGAバトルラッシュ大戦!!④

f:id:ich-ichi:20170316002300p:plain

 

予告しよう。アバン的な感じ。

そしてアバンさえ見ていただければ今回は済む内容ですゆえ・・・。

何かを得た訳でもない達成した訳でもない、面白くない途中経過書きますよ!

 

 

f:id:ich-ichi:20170321125911p:plain

 

無事150万ポイントまで到達してラッシュガシャチケットを獲得しましたー。

ほんと今日はこれだけです。他に何にもない・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170321130020p:plain

f:id:ich-ichi:20170321130027p:plain

 

アルティメットrank2も頑張って2回目の☆5確定ガシャチケットも獲得!

もうイベントの話じゃないですしね・・・

どうですこの予告通りの進行は!

長々とやっても仕方ないので短めに今日は・・・いつも脱線だらけですけど・・・。

1時間取ってある会議も20分くらいで終わらせたいタイプなので。

とはいえここは脱線だらけですけど・・・。

 

イベント自体はこのタイミングで150万ポイントということで、

どうあがいてもポイント報酬の500万には届かないです、

かといってエンブレム素材も5000くらいずつなので、

こちらも欠片100個集めてハイパワーストーンと言うわけにもいかなそうです。

 

11連を引かない代償としてポイントは捨てたものの、

頑張りが足りずにエンブレム素材も半端な感じに・・・というエンドが見えだしました。

青天井報酬に関しては賛成派なので次回以降も続けてもらいたいです。

順位は500位目標からワンランクアップして250位以内を目指せそうです。

 

 

+α

f:id:ich-ichi:20170321140527p:plain

 

ラッシュガシャFOCUSと銘打ってゲンムレベル2が登場。

このタイミングで・・・

 

f:id:ich-ichi:20170321142121p:plain

 

って気持ちにならざるをえない・・・

 

でも欲しいのは本音です・・・

ってことで回してしまいますよねー

twitterでは結果をつぶやいてますけどね。

 

まずはラッシュガシャチケット5枚使うもハズレ!

知ってた!SSも取ったけど省略だ!レアメダルいきだー!

こうなると☆5すら出ないっていう・・・トラウマもんの11連に腰が引けてきます・・・

あのまま腰が引けてりゃよかったのに・・・

 

f:id:ich-ichi:20170321142429p:plain

 

エグゼイドレベル2ー!

惜しい!というか惜しくもない!

☆5が出てとりあえず良かった!でも本音は・・・

みたいな悲喜交々な11連でした。

 

もうちょっと頑張ろうかと思いましたがやめておきました。

☆5さえ出れば・・・と思っていた時期がありました・・・。

 

エグゼイドレベル2も手持ちでレベル80がいます。

一気にレベル90にー!

とかも思いましたが、新レアリティの発表があるまで待つことにしました。

ずっと噂されているユニットカードが必要なんじゃないか説にビビってます・・・

 

新レアリティのEX☆5っていう呼び方とか、

特別BGM所持っていう点とか、

これだけ引っ張ってるところとか、

今までレアリティ上昇もなかったところとか、

色々考えてイメージとしては既存☆5の延長上にあるとは考えにくいかなあって気がしています。

 

既存☆5は既存☆5、EX☆5は別物ってのが自分の予想です。

あくまで自分のですあしからず。

これが外れたらペナルティとして・・・みたいなユーチューバ―的なことはしません。

面白くなくてごめんなさい。

 

ただ!

ゲンムレベル2欲しかったよーぅ・・・おーいおいおいおい・・・

ってだけが純然たる真実ですね。