バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

限定チャレンジ~ユニット強化編~②

限定チャレンジ~ユニット強化編~②

f:id:ich-ichi:20170307080236p:plain

 

もう昨日あれでほとんど語り尽くしたと言ってもいい2日目。

ユニット強化編にして、正義pt編。2日目編であり報酬渋め編。

 

 

f:id:ich-ichi:20170308123747p:plain

 

まずは2日目の限定ガシャチケットを回収します。

限定ガシャは3日目のチケット回収後、3回続けて回してみます。

ばすこーんと派手な はーでーな結末を期待しています。

こんな感じのどっちに転がってもおーけーな前振りにしておこう。

 

f:id:ich-ichi:20170308124118p:plain

 

報酬渋めと書きましたが、

限定ステージパスは昨日と打って変わってそれなりに出ました。

この日はAP回復使わず自然回復のみで3枚。

 

途中アルティメットのrank2(消費AP30)も挟んだりしたので結構なドロップでしたね。

3日目編のエンブレム編にチケット持ち越す編で、期待して待ってる編。

 

 

f:id:ich-ichi:20170308124441p:plain

 

途中挟んだアルティメットバトルでは、

虹色の箱が3つドロップしました。

 

減〇の紋章類は使い勝手が掴めていなかったりで、

どっちかというとシルバーメダルの方が嬉しかったり・・・

とか言わないの~

ああ姫ちゃん愛がもう隠せないところまで・・・はじめから隠してないですけど・・・

来週にはぱったり出番が終わるパターンだなと予感してます・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20170308130023p:plain

 

ごめんなさいごめんなさい急に貼りたくなりました。

貼りたくなっただけです・・・。

そして姫ちゃんブログでもないしスラムダンクブログでもないんです。

 

明日のチケット3連続チャレンジが今の楽しみですね。

ここで来なくてもイベントピックアップに回してもらってもいいんだよー

完全に不発だった時のエクスキューズを始めてます。