バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ギガントクラッシュ! エンド・オブ・ザ・ワールド②

ギガントクラッシュ! エンド・オブ・ザ・ワールド

f:id:ich-ichi:20170301094059p:plain

 

気を抜いてしまったのでSSをほとんど撮らず!

昨日も書きましたがギルド関係はどこまで書いていいものか・・・という迷いがあるので避けます。

今回はテキストのみ!"続きを読む"以降は見た目も中身もさっぱり塩味テキスト展開。

あしからず。

 

 

まず有権者に訴えたいのは、ガラガランダを一発で叩きたいということであります!

1日目ギルドバトルの終盤くらいからTV観てたらやってたので・・・

"まず"ってタイピングしたら、続けて"有権者に~"って打ちたくなりました・・・

 

あと青山アナがかわいい。

青山アナを見るためだけにオートでアポロガイスト90が逃げてくれる布陣を練ったくらい。

そして叩けるようになったくらい、そのくらいかわいい。

・・・テキストのみになった瞬間に堰を切ったように余談三昧。

 

今日は今後もこんな感じでいきますので読むのを止めるのがベターだと思います。

 

ガラガランダ50を一発で叩いて全体力削るメリットは、

毎回AP6ごとにシルバーメダルを3~5枚獲得できることですね。

なんですけど、体力が80万弱あるガラ50をどう叩いても15万前後くらいまでしか削れませんでした・・・

あと目に見えて効果が出そうな残された手段としては、

パラドクスディエンドゾンビゲーマーあたりをランクアップするくらいしか思い浮かびませんが、

そこまで・・・しかもやったとて15万は・・・と足踏みしてしまいます。

 

ということで今回のマニフェストは不採用となります。

青山アナかわいい。

ガラ50が1回で叩けなくてもそれだけでいいじゃないか。

ほうらね、読む価値がなかったでしょう。

 

ふと思いましたが、ひとつ下のガラガランダを叩けばいいんじゃないかって話ですね。

今日もギルドバトルで最後10分とか余ったら試してみることにします。

でもだったらガラガランダ50を2回に分けて叩けば・・・

螺旋階段のような議論になってきました・・・要は実力不足ですね。

 

あとは必殺技強化キャンペーン中(3/6まで)ですので、

やっておきたいなあ、と。

なんせ必殺技強化素材が最近じゃぶんじゃぶんでしたので枠の圧迫がすごい・・・

今のイベントで落ちるソウルストーンもプレゼントボックスに貯まる一方・・・