バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR "覚醒と争奪と最強コンボ!" 最終回 結果

f:id:ich-ichi:20160915145938p:plain

 

結果報告

f:id:ich-ichi:20160917123737p:plain

 

738位でしたー 101,340pt

この上ないほどのものすごい こんなもんか 感!

600位を下回ってからはゆーっくりゆーっくり下っていく感じでした。

ゆっくりーゆっくり~ くだってくー

前のエントリではジュディ・オング、今回はゆず・・・

カラオケブログになりつつあります。

 

夏色

夏色

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

魅せられて

魅せられて

 

 

 

f:id:ich-ichi:20160917123738p:plain

報酬もこんな感じ。

 

今回イベントを通して初めてやりましたけど、

報酬ライダーを獲得するのは非常に難しいことが分かりました。

プレイ時間的にも、チーム強化的にも。

AP効率のいいステージはちっとも歯が立ちませんでした・・・

自分なりに楽しんでいきたいと思います。

こういうブログって上を目指してる人の方が絶対見てて楽しいって!!

ってのは分かっているつもりです・・・ご容赦ください。

 

とはいえですよ・・・

あわよくばとは思ってます!いやらしい人間なので。

 

 

レベルアップ

f:id:ich-ichi:20160917123735p:plain

特筆すべきところなし!どれも1ずつ上昇です。

 

闘魂ブースト魂[+] 強化完了

f:id:ich-ichi:20160917123736p:plain

 

結構時間がかかりました・・・

ここにきて何の計画性もなく売り払ってきた大量のソウルストーンⅤが悔やまれます・・・。

 

f:id:ich-ichi:20160916123358p:plain

これが覚醒直後。

[+]がつく前後では約10%の覚醒強化という感じでしょうかね。

 

続いて、☆4バイオライダー、☆5ロボライダーの覚醒を目指して頑張ります。

それぞれ2枚、3枚重ねられるので、どれくらい上のレアリティに迫れるかが楽しみです。