バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ レベル80

レベルが80になりましたー

 

f:id:ich-ichi:20160628084931j:plain

 

みなさんはレベルアップした時に心の中のBGMは何が流れますか。

 

自分はボンジョヴィのit's my lifeですね。そうまさにレベルアップこそが、イッツマイライフなんだ・・・嘘です、最近なかやまきんにくんを見て腹筋よじれるくらい笑ったので 今何かあれば心の中ではit's my lifeってだけです。

朝起きた時も、通勤中も、仕事で嫌なことばっかりだった時も、お風呂中も、ヘイデイ中もいつだってit's my life。

多分今週いっぱいくらいはずっと。

 

レベルが80になって禁断の葉っぱが解禁になりました。

植えてみたら6時間半かかるようで・・・もう我慢できない・・・早く・・・。とはなりませんでしたが、茶葉が解禁。

 

それに伴い、ティースタンドも。

 

f:id:ich-ichi:20160628084932j:plain

 

建てれません!建てれねーてー。

お金足りません。お金には余裕を持ったプレイを心掛けていたのに。

20万という大きな数字の不足なので気長にやりたいと思います。

 

町のお客さんも設備を作らなければその設備の生産品はオーダーしてこない説 を昔ネットで見た気がしますが真偽のほどはいかがなもんなんでしょう・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20160628084938j:plain

 

4周年トラック協力イベントのプレゼント・・・という名のデータが届きました。

データ云々のは昨日あたりにわんさか書いたのでもういいですね。

 

今回はチョコレートフォンデュですかね、よく分からないので町の浜辺に打ち捨てておきたいと思います・・・。こんなことやってるから農場も町も殺風景なんですね。

ちなみに期間限定という言葉に弱いところを発揮してすべり台付きのプールも一応買っておきました、こちらも浜辺に打ち捨ててあります。

 

プールは6,000コインでした。

使わないであろうデコをコインと交換してる場合じゃないのに・・・

でもコレ期間限定なんでしょう・・・

1個でいいのかなあ・・・2個くらい買っておく?

2個目は7,000コインだそうだよ・・・

55万コインもあるんだし長い目で見れば7,000コインの投資は痛くないってー

3個買ったって平気なくらいかも・・・

 

完全にお金が貯まらない人の思考です。

浜辺に打ち捨てていることを忘れて期間限定に負けてしまいそうです。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料