バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ レベル75

おおお~っ ち、ちくしょうっ こ、こんなのってあるのォ!!

 

というレベル75のはじまり。

詳しくは "こんなのってあるのォ"で検索していただければと思います。ちょっと検索先が色っぽいかもしれませんのでご注意ください。

町のお客さんからのお礼をたくさん処理している時ってリズムでスマホ及びタブレットをタップしませんか。ちなみに自分は "タッ タタタタタ タッ タタタタタ"ですね。タッで止まるのはお礼の品が何かを確認するため、そこからは連打です。

この一定とも不定とも取れないリズムが小さい悲劇を生みました。この不気味なリズムでトランス状態になろうかなって時にレベルが上がりました、そしてレベル上がった時のセレブレーション画面がそのリズムに飲まれて一瞬で消えてしました・・・。そんな画面なんかすっ飛ばしますよね・・・こっちはトランス状態だから!オーディエンス(町の客)のバイブス(お礼)も上がってるから!会場全体が空気を作り出しているのに野暮なことをするんじゃねえ!!

 

・・・。

何を言っているんだ一体・・・。要はスクリーンショットを撮り忘れましたというだけです。今見返したって "ちなみに自分は "タッ タタタタタ タッ タタタタタ"ですね"の辺りが気持ち悪いですね。調子乗りました。

まあいいや。そんなお話。

f:id:ich-ichi:20160524093915j:plain

そしてレベル75になってホットドッグスタンドを導入しました。

 

 

タイミングを同じくして町の土地も拡張しました。

f:id:ich-ichi:20160524093913j:plain

f:id:ich-ichi:20160524093914j:plain

初の海沿い拡張。

これには画面に映っているオーディエンスも過熱気味・・・ごめんなさい調子乗りました。初の海沿い拡張でしたが、駅からの距離が近いため海の家移動せず!

そもそもほんとに海なんでしょうか・・・施設に海の家があって、砂浜とおぼしき所にヒトデと貝が散見されて、町のデコレーションにビーチチェアがあるから海と推測してますが、海だと断定しうる論拠は何もない気がします。

求む!海である証拠!だってさ画像にもカエル映ってるし!カエルって海にいない・・・あれ?いたっけ?・・・謎は深まるばかり。

まあいいか。こんなこと書いてるから長くなるんですね・・・。

 

本日のまとめ。特製釣りアミから。

f:id:ich-ichi:20160525132853j:plain f:id:ich-ichi:20160525132852j:plain

魚たっぷり&資材もちらほら。大満足な結果です。

 

f:id:ich-ichi:20160525132854j:plain

シダの茂み。なかなか出番がなく11個目のストック。

ラインナップ的に今回は無料の1回のみ。

 

f:id:ich-ichi:20160525132851j:plain

あとはトラックイベントの協力目標達成のダイヤなんかも。

ダイヤ5個もらってすぐに特製釣りアミ作るのに消えました・・・お給料日に支払いがたくさんある月のような虚しさが・・・。

こんな感じでしたー

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料