バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ "旬のルアーフィッシング"結果

一応結果だけでも。

 

f:id:ich-ichi:20160509132730p:plain

 

無事全部達成しました!

でもさ・・・泣きたくなるような報酬でした・・・

大体こういう時はさ、ボルトクギ権利書ー!ってなるものでしょう・・・

なって欲しいじゃない、なってください、お願いします・・・。

 

その道の人なら、"どんだけ~"って叫んでたと思います。

また別の道の人なら、"クリリンのことかー!"って・・・叫ばないですね。

調子乗りました。

 

4つ目のオノ6本の時に心が折れかけて、

ダービーのお仕事も兼ねて最後まで頑張ってみたらオノ7本・・・。

心が折れかけたのに次の可能性に賭けて頑張るあたりに、

自分がガチャゲーをやってはいけない性格が出てると思います。

 

色々ありましたが360キロ分もよく釣ったなあと思います。

各種ルアーもたくさん捌けましたし、

新しい魚も釣れてダイヤも少し手に入りましたし、

まあよしとしましょうか。

 

って・・・なるわけがない。

そんな温和に済まさないんだぞー

オノ13本忘れないからなーくそー