バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Revolutionが止まらない!⑦ +エンブレム強化

Revolutionが止まらない!⑦

f:id:ich-ichi:20170324092040p:plain

 

Want You! !!

パズルゲーマーも無事レベル90にすることができ、

プレゼントボックスもぱんぱんなこともあり、

ちょっとモチベーションをどこに向けようか路頭に迷い出してます・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20170330091342p:plain

f:id:ich-ichi:20170330091352p:plain

f:id:ich-ichi:20170330091408p:plain

 

今回のパズルゲーマーはいわゆる完凸するので精いっぱいかなあと思ってました。

序盤はそう思って自分を納得させないとならんくらいの排出でしたし・・・

完凸した途端に1日3枚・・・

まあこういうもんでしょうね・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170330091812p:plain

 

ギルド内はじめ話題にあがっていたバグスターウィルス5000体討伐ですが、

今回は諦めました・・・ちょっと気持ち悪さが残りますが・・・。

5000体討伐した先の報酬はパズルゲーマーですので諦めます。

 

ピックアップ引けてここぞとばかりに貧乏根性丸出しでトレガシャ頑張っていますが、

なんせプレゼントボックスの強化素材のところがぱんぱんでして・・・。

必殺技強化素材やら、紋章チップやら、この機会に集めたいなあと思ってやっていましたが、

自分の整理整頓のキャパを超えた感じがします。

 

ですので1日半残しですがゆっくり減速する予定です。

 

 

f:id:ich-ichi:20170330122750p:plain

 

ギルドオーブでラッシュガシャチケット2枚。

いよいよギルド戦に向けてBreak in!ですねー

Break inってなんですか?・・・と思って調べたら乱入する的な意味ですかね。

ブレークインって言う時はブレイブイン!の言い方に寄りませんか。

寄りませんかそうですか。書く必要ないなあー止められんかねこういうの・・・

 

明日にはまたラッシュガシャチケットが2枚手に入る予定です。

これは・・・ますますBreak in!だな!

・・・またこの流れやるのかっていう・・・以下同文ですごめんなさい。

 

 

エンブレム強化

4種キャンペーン開催中です。

その中でもエンブレム強化は3/31 12:59までです、ご注意を!

他のソウルストーン経験値2倍とかは4/7までだそうです。

 

ということでエンブレム強化も進めてみました。

 

f:id:ich-ichi:20170330094512p:plain

 

まずはレッドバッジをレベルソートで。

攻命の紋章のレベル9が7つ揃いましたやっと・・・

今のイベント様様&キャンペーン様様です。

 

アルティメット用の減〇の紋章は7個をキープしつつレベル上げしました。

数に限りがあるのでまだまだという感じ。

 

f:id:ich-ichi:20170330094839p:plain

 

続いて、グリーンバッジ。

現状、活性の紋章しか活用できていません・・・数は十分揃いました。

専守防衛の紋章もどう扱おうか迷い中です。

 

 

f:id:ich-ichi:20170330122351p:plain

 

最後にブルーバッジ。

こちらも疾走の紋章が数は揃いました。

吹き飛ばしを防ぐ不動の紋章も今後活躍する感じでしょうか。

なにぶん吹き飛ばしを防ぐ確率(レベル1が10%)が低いですね・・・

 

こんな感じのエンブレム強化キャンペーンの恩恵でしたー