バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Revolutionが止まらない!②

Revolutionが止まらない!②

f:id:ich-ichi:20170324092040p:plain

 

Want You! !!

始まりはこれで行くことにしよう、と今決めました。

"続きを読む"の前って本旨の触りを書くべきじゃないんかっていう・・・

 

 

本末転倒なんですがイベント初日は、

ブログ用の画像を用意したりに時間を取られてぼちぼちやって終わることが多いです。

その"ぼちぼち"の中でも、

色々模索あり敵からの回復ありで戸惑いもありました。

トレガシャも少し回したりもしました。

 

トレガシャからは1枚パズルゲーマー排出しました!

ただSSを撮り忘れたっていう・・・ブログ書いてる身としては恥じるべきミス!

ブログに熱を入れて肝心のゲーム自体を疎かにし、

ゲームに熱が入り熱が入ってたはずのブログを疎かにする・・・うーん・・・

 

まあいいか。

 

今日はドラゴンファング・・・じゃなかった仮面ライダーエグゼイドハンターアクションゲーマーLV5(ドラゴンファング)をチームに組み込むために頑張りました。

やっぱりどう考えても長いですよね・・・

 

f:id:ich-ichi:20170325004455p:plain

 

まずは紋章持ちのポイント報酬ユニット獲得までどうにかこうにか。

あとはトレガシャで2枚こちらもどうにかこうにか獲得。

今回は☆2のエグゼイドアクションゲーマーを2枚獲得できました。

 

f:id:ich-ichi:20170325004635p:plain

 

イベントが始まった時にもらった☆1エグゼイドも紋章持ちなのでそれをベースに・・・

まずは☆2に覚醒。

 

f:id:ich-ichi:20170325004847p:plain

f:id:ich-ichi:20170325004901p:plain

 

トレガシャで獲得した☆2を2枚重ねた後、

☆4のドラゴンファング・・・じゃなかった仮面ラ・・・もうこの流れはいいですねごめんなさい。

☆4のドラゴンファングに覚醒します。

 

f:id:ich-ichi:20170325005227p:plain

 

その覚醒させたユニットにポイント報酬のドラゴンファングを重ねて、

無事ダブル紋章持ちのドラゴンファングの完成です。

 

f:id:ich-ichi:20170325005402p:plain

f:id:ich-ichi:20170325005418p:plain

 

2回覚醒させて、レベル上げて、必殺技レベル上げて完成!

必殺技強化素材も多めにあったので今回しか出番がなさそうですが、

必殺技もLv.9にしてしまいまいした。

 

f:id:ich-ichi:20170325005722p:plain

 

ダブル紋章・・・最強かよってレベルですね・・・。

 

レアエネミー遭遇率の中+小=大なのかは不明ですが、

攻撃が+250%なのでほぼピックアップ☆5の紋章レベル(遭遇率大&+250%)ですね。

面白い試みをしますね・・・

作業が楽しかったです。

 

f:id:ich-ichi:20170325010426p:plain

 

早速組み込んでみました。

壮観ですね・・・エグゼイドスキーとしてはひとつのゴールのような感じですね。

ロボットアクションゲーマーと、

ハンターゲーマーフルドラゴンあたりが入ったら究極ですね。

手持ちにないのが逆に目的喪失に繋がらないと思って納得させます。

 

本音は・・・

喉から手が出てその手が自分の本体になってもかまわないくらいにその2ユニットが欲しいです。

 

あと超余談ですが・・・

 

f:id:ich-ichi:20170325011641p:plain

 

やっぱりユニット名が長すぎますって・・・

ぎりぎりぎっちぎちだもん・・・

 

ということでドラゴンファングスペシャルに特化してお送りした・・・

特化というとアレですが、イベント進行的に書くことがなかっ・・・

とか言わないの〜 お馴染みの愛する姫ちゃん。

 

まあいいか、引き続き頑張ります。

多少ユニットが倒されてもオートで回れる模索でもしたいですね。週末の目標。