バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

MEGAバトルラッシュ大戦!!③

MEGAバトルラッシュ大戦!!③

f:id:ich-ichi:20170316002300p:plain

 

端末スリープから戻った時にフリーズしなくなりましたね!

しなくなったかもっていう疑念がこの週末に確信に変わりました。

でもオート放置して思い出した時に画面が真っ黒だと あ・・・って今でも思ってしまいますけどね。

 

 

たまに週末に更新したと思ったらイベントそっちのけの話題。

ただ通常時の更新もイベントそっちのけ・・・

とか言わないの~ 愛してるよー姫ちゃんー

だいぶおざなりになってきましたね。

 

ということで、イベント。

f:id:ich-ichi:20170316010645p:plain

 

以前も貼った画像です。

時間限定ステージのおさらいも兼ねて再度。

3/16のソウルストーンドロップ率高いステージはパスしました。以前も書きました。

 

3/17のエンブレム素材ドロップ率高は、

ポイントも捨てて半日これに費やしました。

マテリアルの方がチップよりもたくさん排出されていたので、

チップがじんわり多くなっていたのを解消できてよかったです。

あと消費AP8だったので延々とやっていられる感じもよかったです。

 

3/18は、グレートアイザー+100と、再びソウルストーン多い2つのステージ。

グレートアイザー+100はAP消費20な上に、

エンブレム素材のドロップが僅かだったのでパスしました。

ソウルストーン多い方も前回同様パス。

プレゼントボックスに溢れるソウルストーンの整理をこの週末にやったくらいですので・・・

 

ということで、AP消費14の激闘級をやっています。

明日(3/19)のエンブレム素材ドロップ率高の時にまた限定ステージをやる予定です。

 

他の進捗もろもろ。

 

f:id:ich-ichi:20170317171739p:plain

ラッシュガシャチケット5枚の交換を済ませました。

所持数が23枚、ピックアップ6%の時に使えば・・・

23枚×6%=138%!1枚は確実に!とはいえ確率上はです・・・

ピックアップ引けるといいなあ。

ギルド戦の時に6%になることが多いようなのでそこに当てるつもりです。

 

f:id:ich-ichi:20170318235104p:plain

f:id:ich-ichi:20170318235118p:plain

f:id:ich-ichi:20170318235126p:plain

 

この辺もとりあえず全部済ませました。

あとは欠片をどこまで交換出来るかですね。

 

f:id:ich-ichi:20170318235359p:plain

f:id:ich-ichi:20170318235408p:plain

 

今回の☆4報酬 2ユニットも強化完了しました。

この作業をしていたら、これを機にプレゼントボックスをすっきりさせたい熱も高まって・・・

 

f:id:ich-ichi:20170318235601p:plain

 

"プレゼント"のところの"!"を消すことができましたー

気持ちいいですね、多分1ヶ月に1回くらいしかこの時が訪れません・・・。

そして画像の通り1,000,000ポイントも達成しました。

 

f:id:ich-ichi:20170318235752p:plain

 

そして1,000,000ポイントの報酬がガシャチケットでした!

これで24枚・・・これで144%だー

界王拳でいったら1.44倍界王拳です。

1.44倍て・・・界王拳で例えるのが最も適さないのが1.44倍でしょうね・・・

主人公も "体もってくれよ"ってセリフ使わないでしょうね・・・

 

1.44といえば・・・フロッピーディスク容量ですよね!ね!

ティーンもついてこい!FDDだ!1.44MBだ!

iPhoneの写真1枚も入らないぜ!

FDD使ってた時なんてアナログ回線の時代だ!テレホーダイだ!

23時に繋ぐとAPどこも埋まってしまうから、お金ちょっとかかっても22:55くらいから繋ぎ出すのよ・・・

APって言ってもバトルラッシュのじゃなくて、アクセスポイントです。

詳しくはお父さんに聞こう。

でさ、画像リンクをクリックしてさ、上からゆっくりゆっくりとDLされていくのよ・・・

じんわりと上からIEに表示されるのよ・・・

小さい小さいサムネが具現化されていく感じに おほーっ!って鼻息荒く待つのよ・・・

もうすぐいいとこ!!きた・・・きた・・・ん?あれ?

ってなって読み込み時間かかりすぎて途中でなんか終わるのよ・・・

そこで世の男達はブラウザのキャッシュクリアを学んだっていう。

この辺はお父さんには聞かないでおこう。

っていう昔話や神話があったと聞いたっていう話ですよ・・・謎の逃げ。

 

自分は一体何を書いているんだ・・・

週末の更新も普段と変わらない更新になってしまいました。

まあいいか。