読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

限定チャレンジイベント②

限定チャレンジイベント②

f:id:ich-ichi:20170209074410p:plain

 

だいぶ覚醒素材も揃いました。

なんとなく下準備がしっかりできた感じがして満足です。

 

 

f:id:ich-ichi:20170207234645p:plain

 

ある程度本旨の覚醒素材集めが終わってみると気になるのがチャレンジです。

やっぱり困難なのは、

チケット入場を5回やると パワーストーンの欠片5個もらえるチャレンジですね。

それをの3色。

 

しかも無計画に3色均等にチケット入場してしまっていたため欠片への道が遠く・・・

ただそこで妙な熱が帯びてきたため頑張ってみました。

チケット欲しさにガシャも1回回してみました。

 

 

f:id:ich-ichi:20160930075613p:plain

f:id:ich-ichi:20170209082358p:plain

 

うん、G3-X!!

 

知ってた!金色演出にならないことも知ってた!

これはチケットのためだし!泣いてない、泣いてないよ・・・

すぐにG3-Xは希望(パワーストーン)の欠片になってくれるんだから!

もうなったし!さよならG3-X

 

色々書きましたが単発ならこんなものでしょう・・・

 

欠片5個のためのチケット集めで、ガシャを回してすぐさま欠片1個を手に入れる・・・

皮肉が効いてるわー 文字にすると非常に皮肉感が増すわー

ガシャ回さない宣言しておきながらすぐに回した とっても弱い自分の意志に深く突き刺さりますね・・・。

 

 

ということがあったりなかったりで、

 

f:id:ich-ichi:20170209085738p:plain

 

チャレンジもここまで来ました。

残すはチケット2枚集めるだけ!結構やったなあという感じですね。

 

このイベントやりながら、

最近ガシャ運ないしピックアップも引けないことが多いのに、

こんなに覚醒素材いらないんじゃないかな・・・とも思いましたけどねー

イベントのスペシャルエンブレムも既存ユニットに継げるようにもなりましたし・・・

 

しかしながら熱を帯びたんだから仕方ない!

背徳感がふたりを熱くさせるって言いますし。

全然違います、全然背徳感じゃないし、急にふたりが現れましたし。

ここはゲス行為非推奨ブログですのであしからず。だめぜったい。

 

もういいですね今回もほんとごめんなさい。

 

 

チームスコア

ちょっとチームスコアで遊んでみました。

 

自分のチームスコアは、

"司令室" →"コミュニティ" →"ギルドメンバー"タブ で、

自分のところをタップすると見ることができます。

 

詳しくは検証してませんがおそらく

体力と攻撃と速度の数値に係数を掛けて7ユニット分を足してるんだと思います。

とりあえず自分の最高値を目指してみました。

リーダーアビリティも属性編成も無視して数値の高い7人を並るとこんな感じ。

 

f:id:ich-ichi:20170209092419p:plain

 

18536という結果。

 

やってみた結果、ランク最大になっている☆5ユニットが8ユニットだったので、

そんなに選択肢がなかったこと。

組んだ後にこのチームで1回クエストをやらないと反映されないので結構面倒だってこと。

これやってだからなんだってこと。

 

最後が一番重要ですね。

だからなんだっていうチームスコア遊び。