バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

限定チャレンジイベント

限定チャレンジイベント

f:id:ich-ichi:20170207234645p:plain

 

数的に凹んだ覚醒素材の修復をするつもりが、

そんなにうまくいくはずもなく・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20170207233814p:plain

 

いつもは曜日ごとに3色の覚醒素材を集める感じですが、

色ごとに5種類の覚醒素材を集めるイベント。

 

うーん・・・説明が下手くそ過ぎて・・・

こう・・・横向きに集めていた覚醒素材を縦向きに集めることができるというか・・・

説明すればするほど混沌としていきますねこれは・・・

 

横ジマのハンカチが手品によって縦ジマになるという、マギー一門の門外不出のキラーマジックのようなイベントです。

コレは違います、はっきりと違います。

 

 

f:id:ich-ichi:20170207233815p:plain

 

そしてチャレンジ。

少しやりましたがチケットのドロップ数から言って、

チケット入場のチャレンジを全部クリアするのは相当困難ですね・・・

ただ!11連を1回回せば一気にできる内容に早変わり!

11連を回すとチケットが11枚&チャレンジ報酬で3枚・・・

うまいチャレンジ構成だなーという内容。

 

ちなみに、

先のイベントでガシャチケを全て使い果たした自分に

このイベントでガシャを回す選択肢はなくなってしまいました・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20170207233821p:plain

 

ちなみに自分が凹みを修復したかった覚醒素材は疾速の名声です。

青の中くらいの大きさの星型のやつです、

もともと凹んでいたところにゲンムの覚醒で20個以上使ったためさらに凹みました。

 

画像はだいぶ頑張った後だったりします。

50個くらいまで減って不安だったので頑張ってみたのですが、

当然他も増えたので他と比較しての凹みは解決せずという感じです・・・

凹みをなくすと言うより絶対数で考えて、

納得する数を揃えることにしようとエクスキューズしました。

 

にしても間もなく300に達する素材が・・・何に使うんだよという感じです。

覚醒素材風呂でもやるか!

この覚醒素材を集めるとお金も貯まる!異性にもモテる!的な・・・

雑誌の裏表紙を1枚めくったところにある宣伝広告の紙幣風呂のイメージです。

でもなんか石っぽいし痛そうだなあ・・・

あれか、足つぼマット的な感じの方がいいか!覚醒足つぼマット的な!

星の形のやつ痛い痛い・・・健康になるどころザクっときたら大変・・・。

いつまで脱線を続けているんだという話なのでこの辺で・・・。

 

このイベント自体は覚醒素材不足っていう今後の微弱ストレス解消のために頑張ってます。