バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

昭和ピックアップガシャ

f:id:ich-ichi:20161206105742p:plain

 

昭和ピックアップガシャ

毎度のことながら我慢です・・・

欲しいライダーはたくさんいる!☆5が出れば間違いなく底上げ!

でも次の狙いはレーザーかゲキトツロボッツだから歯を食いしばって我慢です。

 

 

f:id:ich-ichi:20161206101727p:plain

 

はぁぁぁああ・・・

ピックアップを見れば見るほど・・・

欲しいですね!思考回路はショート寸前です。

ゴメンね素直じゃなくて夢の中なら云える状態です・・・古い!!

分からないぞって人はムーンライト伝説でご検索下さい・・・。

 

ちなみにやたらムーンライト伝説出しますけど、

作品自体は全く知りません、あしからず・・・思考回路はショート寸前と月にかわっておしおきくらいです。

 

なんの話をしているんだ・・・もとい。

 

1号は新旧ともにいません!

新1号はリーダーアビリティがなんかこう・・・ごにょごにょ・・・って感じになったことで、

ストロンガーチャージアップで事足りることになりましたけど、

仮面ライダーのアプリをやっているから新1号は欲しい!

なによりストロンガーと2枚揃っていればいうことなしですしね。

むむむ・・・

 

自分のところに☆5の1号が来てくれる日を夢見て、

今回のピックアップガシャも夢のまた夢として終えることにします・・・。

劇場版公開だとか年末年始だとか今後色々あるぜと言い聞かせて我慢です。