バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!最終

f:id:ich-ichi:20161112014718p:plain

 

時を超えて 俺、覚醒!最終

ついに最終回。

長かったこともあり、

はたまたブレイブガシャの元を取ろうと頑張っていたこともあり、

安堵感と達成感と寂寥感と不思議な気持ちですね。

 

 

f:id:ich-ichi:20161124222331p:plain

 

最後のトレジャーガシャも回してこのイベントを終えました。

ほんとに何にもなしという感じ、

最後の数十回は特筆すべき排出もありませんでした。

端数調整的に回したシルバーキーも同様でした。何もなし!

 

今回のイベントのトレジャーガシャの排出まとめ。

 

f:id:ich-ichi:20161124222330p:plain

 

ポイントは321,010ポイントでした。

 

ということで、電王の時を超えて俺、覚醒!イベントでしたー。

総括としてはランキングイベントはどうしても太刀打ちできない部分があるので、

この手のトレジャーガシャイベントが頑張りどころなんだと感じました。

もちろんライナー排出に恵まれたこともあってそう思う部分もあると思います。

 

とはいいつつ、どんなイベントでも何かしら楽しみを見つけてやっていけたらと思っています。

今回は楽しむポイントを終盤見つけられず同じことばっかりやってしまっていたので、

何か幅を持ちつつ楽しみたいと思います、このブログを書く上での教訓。

 

次回の大きなイベントはWですね!

その前に中イベントも始まっているので色々楽しんでいきたいですね。

 

みなさんも長いイベントお疲れさまでしたー