バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!⑤ トレジャーガシャ200回

f:id:ich-ichi:20161112014718p:plain

 

時を超えて 俺、覚醒!⑤

後半戦突入記念でちょいちょい貯めてたゴールドキーを使って、

トレジャーガシャを回しました。

 

 

f:id:ich-ichi:20161118234120p:plain

 

まずはゴールドキーをある程度用意します。

・・・実は20回くらい回した後に あぁスクショスクショ・・・と思い出したので、

もう少しありました。その20回でさしたる排出はなしでした。

 

もうそこから連打連打です。

時間も忘れて連打しましょう。仕事も先輩も上司も嫌なことは忘れて連打しましょう。

するといつの間にか連打することが目的になってきて、

自分は何のためにコレをやっているんだろうって感覚になってきます。

 

f:id:ich-ichi:20161118234121p:plain

ソウルストーン正義ptの連続連続で感覚が麻痺しだすと、

ライダーチケットが出たときに んっ!?ってなりますね・・・

赤い色と "ライダー"や"仮面ライダー電王"の文字で ユニットが出た!!

って一瞬思ってしまいます・・・。

 

そうこうして思考回路がショート寸前になると出てくるのが・・・

f:id:ich-ichi:20161118234122p:plain

ハイパワーストーン!ついに出た!

 

今回ばかりは機械的に回していたこともあり、

物欲センサー"という言葉を信じました・・・

なんだかバトルラッシュをやるようになってから迷信めいたものを信じるようになったなあ・・・。

 

ハイパワーストーンがひとつ出ると、

今のところ2枚達成しているライナーも3枚換算でいいんじゃないかな、

と思ってしまいます、ものっそい横着な性格しています。

 

ただ!ただですよ!

f:id:ich-ichi:20161118234123p:plain

ライナー出たー!3枚目ー!(換算では4枚目ー!)

ハイパワーストーンが出て欲にまみれた状態でも出るので、

一瞬にして"物欲センサー"なんて言葉はなかったんだ!と思い改まりました。

 

 

f:id:ich-ichi:20161118234124p:plain

 

ライナーが出たときには残り35個。今回は200回くらいで出てくれました。

その後は当然のように何もなくトレジャーガシャは終わりました。

 

f:id:ich-ichi:20161118234125p:plain

 

がしゃこーん がしゃこーんと回してるだけですが40分くらい掛かりました。

そしてシルバーキー1回回していることにブログ書いてて気付きました。なんという・・・。

 

とにかくこれでライナーフォームが3枚獲得できました。

これから後半戦をなんとか頑張ってあと1枚狙いたいですね。

後半戦の特別編とかもあったりするのかな・・・

 

 

その後半戦に向けてひとつ対策を講じました。

f:id:ich-ichi:20161118234127p:plain

 

スナイプ目的で回したガシャでSPエンブレム付きガンフォームが2枚出ました。

もともと自分とこにはランク3のガンフォームがいたのですが、

泣いて馬謖を斬る思いでそれを餌にしてSPエンブレム付きのガンフォームを作りました・・・

世にも不思議な 1+3+1=3。

この決断がどうなるか・・・

 

ほんとはもらえたはずのパワーストーンの欠片10個を上回る結果を出すぞー!おー

 

f:id:ich-ichi:20161118234126p:plain

 

できれば1,800枚を超えたライダーチケットも消化するぞー おー

ライダーパスを同じくらい集めて欠片にできたら最高ですが、

1,800枚はさすがに無理ですかね・・・