バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

時を超えて 俺、覚醒!ガシャ

f:id:ich-ichi:20161112014719p:plain

時を超えて 俺、覚醒!ガシャ

もうさ、こんなのさ、

電王イベントなのに関係なくさ、スナイプ出てきたらスナイプ欲しいですよね。

数値も必殺技も2つのアビリティも関係なくスナイプが欲しい。

自分にとってはそんなガシャになってしまっています。

 

そしてこの記事のテキスト自体は12日に追記していますが、

追記してる時点で幸せなことにスナイプ引き当てています。

時系列がおかしくなるのと、もう引いているのに欲しい!引きたい!でもないので・・・ 

 

 

引いた瞬間に嬉しさのあまりツイートもしました。

妙なテンションで気持ち悪さが最高レベルですが、

スナイプ獲得はいわば祭りですので仕方ない!

そう思うことにします・・・というよりそうエクスキューズしないと恥ずかしいです・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20161112014134p:plain

 

スナイプの喜びがすべてになってしまっていますが、

一応冷静になって・・・

スペシャルエンブレムが付いているのでイベント中ダメージ4倍であったり、

みなさんから今回のイベントは速属性中心がいいとのアドバイスをいただいたりしていて、

その意味でも申し分ない補強になりました。

 

ガンフォームもダメージ3倍のスペシャルエンブレム付きのピックアップです。

そのガンフォームも引けました。

ただガンフォーム・・・ランクアップ少しした状態のがいるんだよなあ・・・

 

ランク1のユニットをランク2のユニットで強化してもランク2にしかなりません。

これがランク3になったらありがたいのに・・・

非常に利己的な希望ですけどね。

ユニット所持枠を増やしてこういう時のためにランク1の状態で持ってろって

話でもありますしね・・・そんなブルジョワジーなゲーム進行できる日がくるんだろうか。

 

ちなみに先のドラゴンラッシュイベントの報酬の

ラッシュストーン5個は所持枠拡張に使いました。目指せブルジョワジー

でもブルジョワジープレイするにはリアル収入も相応に伴わないと・・・

急に現実的な話になってしまったのでこの辺で・・・。