バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

CONVERGE KAMEN RIDER

CONVERGE KAMEN RIDER

自分がバトルラッシュにはまった理由が、

CONVERGE KAMEN RIDERシリーズだったりします。

3頭身くらいに文字通り集中させた仮面ライダー食玩が好きでした、

そこからバトルラッシュを見た時に好きにならない訳がないという流れで。

 

www.bandai.co.jp

 

詳しくは上記のサイトを見ていただくと分かりやすいです。

通常版は1~3まで発売済み、4が12月6日に発売予定です。

あとはプレミアムバンダイ限定でもいくつか出されています。

 

あー回し者じゃないですよ、

回し者でもいいですけど次のガシャで秘密裏に☆5確定お願いしますよ!!

大したことも書いてないのにそんな恩恵がある訳がないのは火を見るより明らかです。

まあそんなことはいいか。

 

発売済みのものは、

ファイズやディケイド、ドライブなどライダーを中心に

自分が思い入れのあるものをピックアップして買っています。

全部じゃないのがポイントです、全部買うと義務感が生まれてしまうので・・・。

収集自体じゃなく仮面ライダーに熱を帯びさせたい・・・

自分に言い聞かせるがために書いてますあしからず。

 

 

ただ今度プレミアムバンダイ限定のオーズのセットが・・・

 

f:id:ich-ichi:20161104103939j:plain

p-bandai.jp

 

最近仮面ライダーを見始めて少しずつ過去の作品も見出したレベルの

自分にとってオーズはまだ馴染みがない作品だったのに・・・

 

今度はバトルラッシュ発で、

サゴーゾだー!タジャドルだー!持ってるー!

CONVERGEも欲しいー!!

ってなってしまっています・・・

CONVERGE→バトルラッシュだったのに、

バトルラッシュ→CONVERGEも。

形骸化でおなじみのPDCAサイクルも真っ青のスパイラル。

こちら巻き上げられてますよ!仮面ライダーさん!バンダイさん!

 

という少しテンションがおかしくなる発売情報。

お値段は8,100円です。8,100いえん・・・

少し冷静になれる8,100いえん。

買ったら報告すると思いますし、報告がなかったら買わなかったと思ってください。

 

欲しい!!

けど・・・BRで持ってるタジャドル ラトラーター サゴーゾ ガタキリバがあればいいんだよな・・・

とかは思ってないですよ、ええ。思ってないです。うん。