バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

発見!カブトの真価!最終 結果報告

f:id:ich-ichi:20161021131751p:plain

 

発見!カブトの真価!最終

少しばかり所用で家を空けていたりしたので、だいぶ後日まとめです。

その合間にアップデートもあったりしたので、情報やら画像やらが

前後してることもあると思いますがご容赦下さい。

 

それでは!カブトイベントの結果報告!

f:id:ich-ichi:20161029224821p:plain

 

160,370pt獲得でしたー

順位を競うイベントでもなかったので、

ポイント報酬上限の35,000以降はポイント自体に特に意味はありませんでしたね。

 

カブトのハイパーフォームは無事強化しきりました。

 

そして結果的にこのイベントのキモになったダークカブト、通称ダブトです・・・。

前回まとめ時点では1枚のみでした。

是が非でもあと1枚欲しい!と思い、

各所での排出時間とか何回に1回くらい出るか的な情報を、

絶対ランダムだと強がりつつ、内心ものすごい気にして従って回してみたりしました。

 

f:id:ich-ichi:20161029224817p:plain

割とこまめに回す派だったので、

最後のほうが少しまとめて引くことにしました。

 

f:id:ich-ichi:20161029224818p:plain

f:id:ich-ichi:20161029224819p:plain

f:id:ich-ichi:20161029224820p:plain

 

結果3枚出てくれました!

厳密に言うと、上の画像の後も天道を結構走りましたし、

アップデート後にチャレンジがリセットされて天道10回でゴールドキー30個とかも

できたりしたので結構追加で回しました回せました。

最後の3枚目(通算4枚目)はマイハマーの駐車場で回したものだったりしますし・・・

結構ぎりぎりの排出でした。

 

f:id:ich-ichi:20161029224824p:plain

 

必殺技レベルはまだですがランクアップ完了版。

この画像はアップデート後です。

ライダーをタップするとアクション1回入れてくれるようになりましたね。

 

文句なしの自分とこのダントツ最強ユニットになりました。

7000/700/700のトリプルセブンなんてこの先いつお目にかかれるんだろう・・・

そもそもトリプルセブンできる他の手持ちユニットが多分タジャドルだけだと思いますが・・・

 

多分運が良かった方だと思います。

運のよさに乗じてイベント完全終了後にあまりのゴールドキー使って

引いたらハイパワーストーンなんてちょろんと出たり・・・

ごめんなさい調子に乗りました、ダブトだけで満足です。

 

あとは・・・

 

f:id:ich-ichi:20161029224804p:plain

通算2回くらいでしたがSSSも達成できました。

できた要因は分かりません・・・援軍とクリティカルかなあ程度。

 

 

f:id:ich-ichi:20161029224814p:plain

あとはようやく自分の好きなシーンのSSも収められました。

ライブでの出囃子&スモークとともにライト演出!的な・・・

バトルラッシュでは終わった後の演出ですけどね。

 

 

f:id:ich-ichi:20161029224810p:plain

f:id:ich-ichi:20161029224809p:plain

 

後はバトル中のSSでも載せて思い出に残しておきます。

そんなカブトイベントでしたー

ブレイブストロンガーを引けて天道勝てるようになったり色々あったなあ。