バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

仮面ライダーWルナメタル ☆3

仮面ライダーWルナメタル ☆3

仮面ライダーWルナメタル
☆3 技属性
体力5740 / 攻撃563 / 速度518

 

f:id:ich-ichi:20161019092659p:plain

f:id:ich-ichi:20161019092700p:plain

 

前回のXさんを引き合いに出すのは心苦しいですが・・・

今回のルナメタルさんは非の打ちどころがないくらいの・・・

☆3としては最高の・・・天は三物を与えたもう的な・・・

 

 

ルナメタルのいいところ、

ひとーつ、攻撃体数+1

ふたーつ、どシンプルな単体攻撃必殺

みーっつ、速度控えめ

 

全部Xさんとの比較になるようで非常に心苦しいですねしかし。

前回Xさんについて触れるからこんな気持ちになるんだ!順序を間違えた!

同じ技属性、同じコストなので仕方なし。

 

いいところ3つ挙げましたがそれ以外も文句がないユニットです。

おそらくバトルラッシュを続けていくと☆3は属性専門チームで

戦うことになると思うので・・・まだまだですけどね・・・

自属性限定で火力が大きいのは嬉しい、

速度控えめで出しゃばらないのも撤退リスクが低くて嬉しい、

攻撃体数+1は最高すぎて舐め回したいくらい。

でもなんか自分の銀歯と反応してキーンときてブルッときそうだなあ、なんか・・・

ガルバニック電流というらしいです、アルミ噛んでブルッとくる現象。

そんなルナメタルという優秀な☆3ユニット。ただし舐めるの厳禁。

 

 

dic.pixiv.net

 

ちょっと嬉しくなってピクシブさんを調べたところ・・・

ルナジョーカーと使い勝手が大差ないためか、本編での使用率は低い。 

らしいです・・・なんと・・・。