バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

最近のバトルラッシュ

f:id:ich-ichi:20160929161727j:plain

最近のバトルラッシュ

タイトルだけシンプルにずばっと決めました。

あとはもうズルズルと脱線しながらになると思います、予告ズルズル。

 

最近のバトルラッシュさ・・・

タイトルだけじゃなくて本文でもずばっと言いますよ。

 

バトル前の読み込み早くなり過ぎてライダー紹介読めません!

 

はー言ってやった!

こんなナマ言ったからには運営さんも激昂してID指定でガシャ絞りくるなってくらい。

嘘です、ほんとそのくらいしかないくらい淡々とAP消費をしています。

しかし、バトル前読み込みめちゃくちゃ早くなりましたよね、

おかげでタジャドルの説明が全く読めません、

エグゼイドも旧1号も勉強したくてスワイプしてたら即バトル!

f:id:ich-ichi:20161016211441p:plain

この画面ですこの画面。

 

 

あっ・・・えっ?ちょっ・・・?聞いてないですよ?(棒読み) 的な・・・

 

もうかなり前にコレやりました、この流れもうやりました。

このエントリにあります、お探しください、好きですねみなさん。

 

という中空エントリ。