バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

仮面ライダーウィザードオールドラゴン ☆4

仮面ライダーウィザードオールドラゴン ☆4

唐突に。

自分のところのユニット紹介的なエントリ。

 

バトルラッシュは多くのアプリ同様ステ振りなどもなく、

強化・育成を最後までやると同じ数値になります。

ですので、皆さんにとって見憶えがあるユニットもたくさんあると思いますが。

特に課金者でもない自分にとってはユニット集めも頻繁ではないので、

特筆すべきライダーも出ないかもしれませんが・・・

閑話的な感じで流してもらえるとありがたいです。

 

書くことない時の暇つぶしエントリじゃないですよ!!

と粒立てて書いておくことでその本意を汲んでいただけたら幸いです。

 

ランクアップ・覚醒・レベルアップが終わったものから

どんどんアップしていきたいと思います。

2回目覚醒の"撤退時の復帰スピードUP"はする予定がないのでご容赦を・・・

必殺技Lv.9は追いつかないのでそちらもご容赦いただいて・・・

レアリティは問わずでいきます!多分☆2が多くなるかと思います・・・

 

 

仮面ライダーウィザードオールドラゴン
☆4 力属性
体力6290 / 攻撃677 / 速度623

 

f:id:ich-ichi:20161017094437p:plain

f:id:ich-ichi:20161017094438p:plain

 

ガシャで☆4といえばなぜかオールドラゴン・・・ってくらい出ました。

とはいえランクアップを3回済ませると、

ハイパワーストーンが間に合っていない自分とこの☆5を凌駕するユニットになります。

今のところブースト闘魂魂と並んで自分とこの屈指のユニット。

 

必殺技も全体+防御貫通で、アビリティも必殺技ポイント軽減なので、

まさに闘魂魂と属性が異なるだけの似たユニットです。

 

今はタジャドルリーダーのおかげで出番はありませんが、

技属性がライバルのイベントの時はエグゼイドと一緒に中心戦力です。

力属性は新・旧2号がこれまた全体必殺っていう悩ましい問題を抱えてます・・・

 

こういう☆4を重ねたユニットを見るとピックアップガシャの魅力を感じますね。