バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

期間限定覚醒チャレンジ

f:id:ich-ichi:20161017084545p:plain

 

期間限定覚醒チャレンジ

f:id:ich-ichi:20161016211430p:plain

f:id:ich-ichi:20161016211254p:plain

 

チャレンジイベントが始まりました。

属性別に覚醒アイテムに不足があると非常に助かるイベントという感じですね。

曜日別で覚醒アイテムを集めるのがいいのか、

属性別で覚醒アイテムを集めるのがいいのか、

優劣は難しい所ではありますが、ずっと曜日で集めていると偏ることもあると思うので、

こういう切り口があると助かりますね。たぶんおそらくきっと。

 

でもこの間のランキングイベントで覚醒アイテムを散らして配ってたからなあ・・・

イベントはそれ目的じゃなく数をこなしたから期せずして割とアイテムも潤沢に・・・

っていうのはいい大人は言わないんだと思います。

言っちゃだーめよ、言っちゃやーよ。

 

このイベントの要旨はチャレンジですからね!そう!チャレンジ!

バッジ&チップをコツコツと貯めたいと思います。

 

f:id:ich-ichi:20161016211439p:plain

f:id:ich-ichi:20161016211434p:plain

f:id:ich-ichi:20161016211438p:plain

 

一通りやってみましたが、

経験値的なうまみはなさそうです。各曜日クエストと同じくらい。

当然ですが上級の金箱ドロップは少なめという感じでしょうか。

 

あとはいずれもスーパーワンが左からちらっとしてるのが愛おしいですね。

ワンチラですよ、白のワンチラ。

興奮不可避すぎて、[閲覧注意]ってタイトルに入れた方がいいかな!

 

書いて後悔してますが、自戒のためにこのままアップしたいと思います・・・。