バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

栄光チャレンジ完了・新2号(☆3)ランクアップ完了

栄光チャレンジ完了

f:id:ich-ichi:20161002235247p:plain

 

栄光チャレンジが一応終わりました。

最後の「栄光の記録をさらに集めよ」はイベントチャレンジ項目だけでなく、

他のチャレンジにも手を出さないと終わらない感じで、

ストーリーのチャレンジを終わらせて無事完了となりました。

 

最後は嬉しいラッシュガシャチケットでした。

 

チャレンジイベントはとにかく手間で骨が折れる作業が続きますけど、

最後がラッシュガシャチケットとなると多くの面倒が報われる気がします。

 

 

新2号(☆3)ランクアップ完了

 

以前少しここに書いた新2号のランクアップがようやく終わりました。

 

この時は文中にもある通り、

30回くらい10連を回して3枚出ました。300の3なので1%という結果でした。

今回も60,000ptくらいフレンドptがあったので、

余裕綽々、1枚出たらすぐ撤退と思って始めました。

 

が、全然出ませんでした・・・驚くくらい。

以前と比べて相当絞ったな・・・と思わざるを得ないくらいの。

排出率も表示されていないので分かりませんけどねー

でもそのくらい苦戦しました。

 

結局残りのフレンドptが15,000くらいまで減ったので、

約220回回して1枚だったので約0.5%くらいですか・・・

1%と0.5%・・・サンプル数から言って誤差の範囲とか、

運の悪さって話ですかね・・・。

 

さらに苦戦ついでにガシャSSを忘れました。

f:id:ich-ichi:20161003232503p:plain

ランクアップ完了のSSだけですみません・・・。

覚醒は覚醒素材が足りていないためまだだったりします・・・

色々と不足があるエントリでしたね。

 

しかも今はイベントで必殺技レベルアップアイテムが手に入るので、

溢れんばかりの☆2が行き場を失ってしまいました。

その数200弱・・・

使わないユニットの必殺技を強くしようにもみーんなパトロール

出払ってるし・・・

 

ということでこんなのも作ってみました。

f:id:ich-ichi:20161003123746p:plain

f:id:ich-ichi:20161003123747p:plain

f:id:ich-ichi:20161003123749p:plain

f:id:ich-ichi:20161003123750p:plain

f:id:ich-ichi:20161003123748p:plain

f:id:ich-ichi:20161003123751p:plain

 

☆2限界突破ーズ。

出番はありません!!パトロール強化要員ですね。

☆2以下で臨め!!っていうイベントがあったらスタートダッシュができる・・・

  ————オレはそんな夢をみているんだ ん?おかしいか?こんなオッサンが

 

またも田岡茂一。

潜在的に大好きなのかな・・・。

このPCも"たおかもいち"で一発変換できるようになってしまいました。

 

もとい。

特段意味のない☆2を6ユニット作ってみました。

作ってる最中の妙な昂揚感・・・

正義の味方を使って意味のないことをしている背徳感・・・

多分自分はこういうアホみたいな作業が好きなんだと思います。

 

この6枚の覚醒とレベルアップが終わったら、

他にも最強☆2ライダー作りたいなと思いましたし。

 多分おそらくユニット所持枠のためにラッシュストーンを使う日近しです。