バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

栄光ピックアップガシャ

栄光ピックアップガシャ

f:id:ich-ichi:20160929222007p:plain

 

先のイベントでブレイドのスタンにめっきり魅せられてしまったので、

スタン持ちユニットが欲しくてたまりません・・・

新1号が欲しい・・・ああ新1号・・・もう辛抱たまらん・・・

といったような栄光ピックアップガシャ。

 

全然違いますね。

必殺技コンボをリリースするにあたってのローンチガシャ的な意味合いだと思ってます。

これまた違ったらすみません。

 

ピックアップといっても☆5は新1号のみ。

排出を見てみるとメインどころの☆5勢ぞろいと言った感じではあります。

 

ただ・・・新1号・・・

辛抱たまらんタイプのわがまま新1号を1本釣りするのは不可能と知りつつ、

プレボに入っていたガシャチケットを早々に使ってみました。

 

f:id:ich-ichi:20160930075612p:plain

f:id:ich-ichi:20160930075613p:plain

 

このSTANDBY画面を見るとどうしても、

ネクロムの、スタンバイ ローディング へんしん ピチョンテンガン~~

を思い出しますね。アランの「へんしん」のアクセントは絶対真似しちゃいますしね。

 

そんなこんなでテンションが上がりつつ!!

f:id:ich-ichi:20160930075614p:plain

 

おう・・・。うん・・・。

まーねー 前回ムゲン魂をガシャチケで引いておいて、またってのは強欲でさーねー。

急なキャラ変更。

 

☆3はイベントでもらえるランクアップした☆3も揃ってきて出番がありません・・・

かといってユニット所持枠に余裕ができる変更もあったので、

別段捨てる必要もなし・・・

いずれ来るであろうパワーストーンの欠片を埋める星となってもらう感じですかね。

それまでに奇跡の4枚揃い達成すればスタメン候補です、

ラッシュガシャ引かない自分には縁遠い話です・・・。

 

そして意味もなさげにラッシュストーンを100も貯め込んでますが、

エグゼイドのピックアップガシャを狙っています。

☆5を見てもゴースト関係がほんの少しですが強いように思うので、

新ライダーに期待しています。

期待して狙って待って待って・・・見事玉砕し、

ここで そんなにうまくいかないやねーって書くところまで見えました。

 

 feat.烈車戦隊トッキュウジャー

 

栄光のピックアップガシャ始まるよーってエントリなのに、

狙いはエグゼイドって書いちゃダメだと思います。最後の最後にそう思いました。

そして文字装飾しないのにこういう時だけハリキるのはよくないと思いました。

 

・・・。

これだけチカチカしてると ものっそ古くさいですね・・・。

よーし、ジオシティーズで<marquee>タグいっぱい使っちゃうぞー

ホラーサイトもまっつぁおの超大音量MIDIも流しちゃうぞー

マウスに合わせて星もキラキラだー

足あと報告だって・・・

 

すみませんバトルラッシュのブログです、あしからず。

一応バトルラッシュについて書いてるブログですので。